タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日+1にち



USTREAM LIVE こちら で時々しております







暑い

蒸し暑い

きのうからエアコンつけました

急に暑くなりましたね

身体がついていけませんね

皆様、体調お気をつけ下さいまし


昨日の朝、タビさんの夢をみました

初めてです

どんな夢かは覚えてないのですが

タビさんがでてたのは覚えてます

タビさんコーナー(祭壇)が冬仕様になったままなので

涼しくしてくれと言ってるのかな

サマー仕様を考えなくては


さて今日は23日、ほんとは昨日22日に

更新予定でしたが、諸事情で・・・








DSC_8124.jpg

今年も暑い管理人が苦手な季節がやってきました

DSC_7899.jpg

タビさんちょっと待ってねサマー仕様にしとくね

DSC_7888.jpg

暑い夏でも寝る時は丸くなるタビさん

みんなと仲良く寝てる?










DSC_4834.jpg




昨日あたりから寝床をちょっと探索してるようです

コタツ布団はとってしまったし

天袋も暑いようで




DSC_4836.jpg




それでも心地良いとこ上手に見つけます




DSC_4845.jpg




最近まで天袋多かったのでぜんぜんさしんが撮れてまへんがな、チーコりん

最近なかなかカメラ目線くれないチーコりん


USTREAMもチーコいない時多いですが

皆様ありがとうございます。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/06/23(木) 22:39:21|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タビさん6回目の月命日 | ホーム | タビさん 5回目の月命日>>

コメント

タビさん、夢で会いに来てくれたのですね。それだけで嬉しくなります。

MacCatさんのコナン君が腎臓で闘病中。皮下輸液も始まったとか。タビさん、応援してあげてね。

チーコりん、カメラ目線でなくても、飛び切り美人です。横顔も素敵。

言っても詮無いことですが、蒸し暑いです。蒸かされている饅頭です。
実家の猫たちも全開、へそ天です。それでもクーラーが嫌い。夜は猫たちが一緒に寝てくれないのを良いことに、クーラーを入れてます。6月から熱帯夜って、酷いではありませんか。家に置いてきた子達が快適そうに昼寝をしたり、外を眺めたりの動画を送ってこられると、余計に暑さが堪えます。

  1. 2011/06/26(日) 14:51:41 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

お返事遅くてすみませんです

初めてのタビさんの夢
何だったのかおぼえだせませんが
タビさんが出て来てくれたのは嬉しいです

コナン君腎不全、なんとかガンバッテほしいですね
数値がなかなかきびしそうですが
あくまでも目安ですしその子によりけりだと思います

それにしても暑いですね
タビとチーコはクーラーをあまり嫌がりません
直接当たらなければ放熱してます

ご実家のニャンコちゃん達大変ですね
今年は梅雨明けも早いのですかね
苦手な夏です・・・。
  1. 2011/06/29(水) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/312-3b51572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
