タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日 にゃんにゃん





USTREAM LIVE こちら で時々しております








なかなか更新できておりませんが

チーコ共々元気です

USTREAMではほぼ毎日

できるだけチーコの配信(寝てるだけですが)

をしております

少しでもチーコの寝姿で癒されるなら

と思います







DSC_6536.jpg

DSC_7042.jpg

DSC_7149.jpg


タビさんあちらでみんなと仲良くしてるかな

ちょこっとでいいから家にもどってきてほしいな

タビさん夢にも出てこないし、悲しませたく無いのかな









DSC_4307.jpg



チーコの最近のブーム、晩ご飯の後お膝に座る事

食べ終わるのをぼーと待っております




DSC_4391.jpg



コタツから鳥さんの様子を伺うチーコ




DSC_4395.jpg



でもちょっと  眠い  のか




DSC_4397.jpg



寝てしまいました     春はあけぼの




DSC_4323.jpg



ustでチーコかわいい~ と コメントいただきます

ありがたい事です

よかったね チーコりんりん チーコりーーーん 。 


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/04/22(金) 15:23:22|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<4回目の月命日 | ホーム | タビさん3回目の月命日>>

コメント

夢でも良いから会いたいですよね。
夢に出てこないのは、愛されて大事にされて
思い残すことがないからだと思います。
満足して旅立てたタビさんは幸せです。
でもきっとそばにいると思います。
  1. 2011/04/23(土) 16:34:12 |
  2. URL |
  3. にんに #//3PaIRk
  4. [ 編集]

ぐっすり眠るチーコりんも、お食事中のチーコりんも、可愛いです。
タビさんは美人で、何時も微笑んでいるような口元がとても好きです。
  1. 2011/04/25(月) 02:18:35 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

にんにさん

お気遣いありがとうございます
年をこせるかどうかわからなかったタビさん
九日間はほぼ寝られなかったタビさん
それでも満足してくれているのですね
思いだすと哀しいですが
いつもそばにいてくれると思うと
ちょっと安心です
  1. 2011/04/25(月) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

Maaiさん

寝てるだけのチーコがほとんどですが
よろしくです
タビさんお嬢様なのでほめられると
喜びます
ちっちゃい前歯が綺麗でしたよ
  1. 2011/04/25(月) 19:47:56 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

タビちゃんは本当に美猫さんですよね
お写真で会えて嬉しいです
癒し系のチコリンちゃんも相変わらず可愛いです♪
  1. 2011/04/29(金) 18:04:49 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

タビさんのさしんたくさん撮ってあるので
小出しにしていきますね
仔猫の頃のもあるのですが18年前は
まだデジカメなんて言葉が出始めた頃なので
ピンぼけしたものばかりです

デジいち世代のチーコ、またustでものぞいてやってくださいまし。
  1. 2011/05/03(火) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

また、月命日ですね。
チーコりんの夢の中には来ているのでしょうか。
  1. 2011/05/09(月) 13:58:10 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

早いものでもう4回目です

くいしんぼだったタビさん今日の晩ご飯マグロ

来てくれたかな

チーコの夢の中、一度みてみたいです。

  1. 2011/05/09(月) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/307-2752f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
