タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん3回目の月命日




USTREAM LIVE こちら で時々しております






   タビさん

   今日3月9日 3回目の月命日

   晩ご飯は マグロです

   タビさん 食べに来てくれるかな

   
   早いですねもう3ヶ月

   まだ昨日の事のようです


   18年と7ヶ月

   一緒に過ごした時間

   振り返るととっても色々思いだします

   

   もうあちらの暮らしに慣れたかな




DSC_4262.jpg
DSC_7188.jpg
DSC_7327.jpg










DSC_4241.jpg



お手入れチーコりん

今週はお天気良い日が多かったですね



DSC_4224.jpg



チーコのおしゃべり、あいかわらずです

チーコなりに気をつかってるようです



DSC_4255.jpg



夢ごこち 寝姿観てるだけで

管理人も夢ごこち。



banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/04/09(土) 15:58:26|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<22日 にゃんにゃん | ホーム | にゃんにゃんの日>>

コメント

チーコりんのお食事中にお邪魔しました。ご飯と猫草を交互に食べるのですね。時々、静止してカメラを見るお顔がとても美しかったです。タビさんのことを思い出しているのでしょうか。

ブログ「よんきち」さんのところのタビさんと同じ位のお年のはなさんも最近旅立たれました。長年一緒に暮らした家族との別れの辛さを知っているだけに、悲しい思いをしています。あちらで、タビさんとはなさんはお友達になっているかもしれませんね。
  1. 2011/04/14(木) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

チーコの食事はちょっと変わってます
そばで見といてってあまえます

よんきちさんとこのはなちゃんちょこっとおじゃましてきました
はなちゃんもお嬢だったのですね
タビと気が合うといいですね

まだ時々ふっとタビの事あたまによぎるととても寂しいです。
  1. 2011/04/15(金) 02:29:47 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

お食事を見ていて欲しいなんて、とても可愛いです。だから時々、お顔を上げて確かめているのですね。

タビさんとはなさん、きっと良いお友達になっていると思います。

いつまで経っても、思い出すと寂しいです。ほんなさんのブログにコメントを入れながら、涙ぐんでしまいました。
  1. 2011/04/15(金) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

タビとチーコのご飯の食べ方やくせもちがいますよ

タビはいつもの場所でいつものトレイの茶碗で

必ずご飯が残っているかどうか確認してなかったら

ちょーだいと言います、食べる事が大好きだったタビ

あちらでみんなと仲良く食べているかな

さみしいですね、やっぱり。
  1. 2011/04/17(日) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/306-2b9bede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
