タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃんの日




USTREAM LIVE こちら で時々しております










22日 にゃんにゃんの日


被災された方々の中にはニャンコも一緒だった方も

たくさんおられる事でしょう


ニャンコちゃん達にも一日でも早く平穏に過ごせる

日がきますように








CIMG6219.jpg



タビさん向こうでちゃんと寝れてるかな

コタツ大好きだったタビさん、いつでも入りに来てね







DSC_4187.jpg



最近ほんとによくしゃべるチーコりん



DSC_4177.jpg



起きている時は常に何かしゃべってる



DSC_4176.jpg



でも カメラを向けると ちょっとだまる

何かちょっっと意識してるチーコりん 。



banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/03/22(火) 17:15:24|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タビさん3回目の月命日 | ホーム | 2回目の月命日>>

コメント

タビさんはいつみても綺麗なお顔の美猫さんですね

チコリンちゃんはパパとママの心の空白を埋めようとして
おしゃべりしてるのかな~?けなげですね
  1. 2011/04/02(土) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ありがとうございますタビさん誉められるの大好きです

チーコのおしゃべり&あまえんぼ、まさにそう感じます
チーコなりに一生懸命です、とても助かっております
不思議ですね気持ちを理解しているのですね。
  1. 2011/04/05(火) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

もうすぐ3ヶ月ですね。
タビさん、チーコリンがパパ・ママを支えているので安心して、あちらの生活に落ち着いている頃でしょう。
  1. 2011/04/08(金) 11:52:58 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

今日で3ヶ月、覚えていて下さりありがとうございます

覚えていてくれる方がおられる、タビさん幸せだと思います

もうあちらの生活に慣れたかな、時々は来てほしいですね。
  1. 2011/04/09(土) 15:35:46 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/305-5004df4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
