タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目の月命日




USTREAM LIVE こちら で時々しております











今日はタビの2回目の月命日

もう2ヶ月経つのですねえ

まだまだ 昨日のようです


向こうでお友達はできたかな

ゆっくり寝られているかな







DSC_4132.jpg

CIMG9715.jpg

CIMG9816.jpg


今日の晩ご飯はマグロです

タビさん食べにきてね









DSC_4102.jpg



チーコりんその体勢しんどくないのか



DSC_4124.jpg



最近USTREAM Live で海外の方からタビの事をなんとなく知ったので

チーコを観て勘違いされてゾンビなのかとコメントありました

英語でプロフィール記していないので色々おくそくあるようです

チーコゾンビ・・・ぷぷっ



DSC_4115.jpg



さみしがりのあまえんぼチーコ

甘えられるとうれしい管理人。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/03/09(水) 19:15:03|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<にゃんにゃんの日 | ホーム | タビ 49日>>

コメント

こちらでは、今日まだ9日です。2度目の月命日ですね。

うちの子と同じ病気だったから、きっと話が合っていると思います。
2ヶ月目の夢で2度目のお別れだったのか、あれから夢に出てきてくれません。でも、代わりのように現れた子がじーっと見ている先に来てくれているのかもしれません。残念なことに私には見えないのですが。

チーコりんがゾンビなんて・・・。
  1. 2011/03/10(木) 13:27:17 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

あっという間に2ヶ月です

きっと色々と点滴がどうのこうのと話しているのでしょうね

たまには帰ってきてほしいですねチーコがときおりとてもさみしそうにしゃべります

チーコゾンビ・・・コタツも解らない方おられますが英語でフォローしてくれる方もおられますよ。
  1. 2011/03/14(月) 12:23:30 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

地震、大丈夫でしたか?タビさんが守っていてくれますよね。

昨日、やっとメールが繋がった仙台の友人から無事の連絡が入り、ホッとしました。我が家から行った猫が地震の間中、押入れに入っていたこと、家に被害はあったものの避難所に行かなくて済むとのこと。でも、まだ水道もガスもないそうで、大変な生活になりそうです。猫の可愛いしぐさに慰められ、希望を見出している。一緒に頑張ると締めくくられていました。

この子がチーコりんのように安心して眠れる日が近いことを願っています。
  1. 2011/03/15(火) 03:57:51 |
  2. URL |
  3. Maai #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Maaiさん

こちらは大阪なので大丈夫です、そうですねタビがいてくれてると思ってます

まだ余震が続いていますよね、どうか一日も早く平穏なくらしになれますように

こちらは阪神淡路大震災の時にかなりゆれましたタビさん腰ぬけてた感じでした

被災に合われた方々、それにともなう周りの方々、色々あると思います

必ず、チーコみたいに安心してゆっくり寝れる子がたくさんな日がやってきますよ。
  1. 2011/03/18(金) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/304-bca77593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
