タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビ 49日






USTREAM LIVE こちら で時々しております









今日は タビ の 49日

神仏にはこだわらない方だけど

あちらで安らかに居てほしい

お友達と遊んで

おいしい物もいっぱい食べて






DSC_4082.jpg



DSC_3224.jpg

DSC_2454.jpg

DSC_1799.jpg

DSC_9679.jpg

DSC_1300.jpg

DSC_2403.jpg

DSC_9514.jpg


思いだすとまたとても哀しくなるけど


とうちゃんとかあちゃんとチーコはいつも

タビの事 思ってるよ


   タビ   安らかに ゆっくり 休んでね 。













DSC_4076.jpg



今日は良いお天気



DSC_4062.jpg



コタツから出て日向ぼっこチーコりん



DSC_4068.jpg



あまえんぼのチーコりん、最近ほんとによくしゃべる


なので管理人とっても癒されてます 。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2011/02/26(土) 13:33:26|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2回目の月命日 | ホーム | タビ 月命日>>

コメント

昨夜、ベッドに入ってから、ふっとタビさんのこと思いました。あれから約2ヶ月ですね。

うちの子が逝ってから2ヶ月ほどして、夢を見たのです。火葬しようとしたら、生きている。抱いてうちに連れた帰ったのです。本当に彼の体の重みを感じ、実際に抱いていた感覚が今でもあります。でも、亡くなった記憶を思ったとき、すっと胸から抜け出して家の中へ。その家の中は真っ白でした。これをどう理解したら良いのか分かりません。でも、この夢を思い出すたびに涙が止まりません。

タビさんも会いに来てくれているのかなって思いました。
  1. 2011/03/03(木) 13:47:22 |
  2. URL |
  3. Maai #-
  4. [ 編集]

maaiさん

月日が経っても昨日の事のようです、まだまだ受け入れきれてませんね

不思議と僕はタビとチーの夢を観た事が無いのですよ
忘れているだけかもしれませんが
せめてタビが夢にでてきて添い寝したいです

Maaiさんとこの子とお友達になれてたらいいですね。
  1. 2011/03/05(土) 22:57:48 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/303-cfd19003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
