タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告











タビさん気力で生きてます

ご飯はもちろんお水もシリンジで強制給餌できない状態です

先週の月曜日にもうだめかなと思いました

それから1週間時々痙攣を1回2回とします

呼吸も時折早くなり今日か明日かというところまできていると思われます

その時々の状態を観て点滴を少し1日2回と注射を数本皮下にします

先生は、タビちゃんの生命力すごいと思うまだ一緒に居たいんだと思う、と

今日の午後からちょっと息が時折荒くなってました

もしかしたら今晩あたりかもしれません

タビにはもういっぱいがんばったからいいよ一緒についてるよと

何度も声をかけてます

後は安らかにと願うばかりです。




  1. 2011/01/09(日) 16:23:53|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タビ | ホーム | 久々更新明けましてです>>

コメント

はじめまして

大変な時に、はじめてのコメント失礼いたします。
2、3ヶ月前から、USTREAMでタビさんとチーちゃんの姿を拝見していました。
毎日、コタツの中で気持ちよさそうに並んで眠る姿を見て、こちらまであったかい気持ちにさせていただきました。
年末から配信が止まっていたし、ブログでタビさんの病状を拝見し、心配していました。
タビさん、本当に頑張ってますね。
苦しくありませんように、少しでも長くご家族の皆さんと一緒にいられますように、お祈りしています。
  1. 2011/01/09(日) 16:37:17 |
  2. URL |
  3. 猫ママ #-
  4. [ 編集]

猫ママさん

はじめまして
UST観ていただいてありがとうございました

昨晩、タビ虹の橋をわたりました
安らかでした
よくがんばりました

また落ち着いたらUST始めようと思います
チーコがおりますので

ご心配、ありがとうございました。
  1. 2011/01/10(月) 07:20:03 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

たびちゃん、旅立ってしまったんですね。 悲しいです。 でも愛情いっぱい受けて最後まで幸せだったと思います。ほんとに強い子ですね。たびちゃん、きっと今頃は天国で楽しく走りまわっているような気がします。とても辛いと思いますが、元気だして下さいね。
ちーちゃんが元気づけてくれることだと思いますが。
たびちゃん安らかにね。
  1. 2011/01/10(月) 09:43:41 |
  2. URL |
  3. だんごちゃん #-
  4. [ 編集]

だんごちゃんさん

タビの旅立ちは昨年末に覚悟はしていましたが

とても悲しくまだすべて受入れる事ができませんが

チーコがとても気をつかってくれてます

あたたかいお言葉ありがとうございました

いただいたお花お骨と一緒に置いております

最後に来ていただいてありがとうございました。
  1. 2011/01/17(月) 14:02:09 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/299-ff7a57a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
