タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん月一検査




USTREAM LIVE こちら で時々しております

最近、コタツでず~~~と寝てるニャンズですが

どしどし右の方へログってもらってくださいまし





朝晩めっきりと冷えますねえ

ニャンズもコタツの中で

ずーと寝ております



さて

木曜日にタビさん月1の検査に行ってきました

結果


腫瘍の再発、異常なし

血液検査 腎臓

BUN 前回 57.2  今回 73.7

CRE 前回 3.9  今回 4.3

管理人ちょっとショックでございます

数値だいぶ上がっております

色々条件が重なったのかもしれませんが

この数値では水分が足りておりません

他の数値の説明もうけ

今二日おきの点滴を週3回に増やす事

でちょっと様子をみましょうと先生

腫瘍の再発も1年はなく過ぎました

ただ過ぎても油断はならないので

毎日タビさんを触ってチェックです

偏食なタビさん体重は3.0kg

3kg代にもどってくれました

念のため、甲状腺ホルモンの検査もしました

2cc多く血液をとります、看護士さんに

これだけおとなしくしてくれる子はなかなかいないよ

かしこいね~とほめられながら我慢強いタビさん

こちらは 1.02 という数値で問題はないと

ともあれ

今は点滴をがんばる、こまめにお水をあげる事

です

ちょっと便秘なタビさん、でも元気です






DSC_2562.jpg



   病院はいやなのじゃあああ~~~

ふて寝 しながら いびきかいてます



DSC_2755.jpg



   んべ~んべ~

唐突に肉球お手入れ



DSC_2759.jpg



   マグロマグロマグロ...

何か唱えだすタビさん

点滴ガンバロウねタビさん







DSC_2784.jpg



何かを吠えるチーコりん ただのおっさんあくび



DSC_2828.jpg



最近何をしてもコツメカワウソなチーコりん



DSC_2855.jpg



最近タビさんの点滴を始める時上手くやれとプレッシャーをかけてきます

事の状況を意外と理解しているようで

でもとてもあまえんぼさん




DSC_2796.jpg



コタツの中のベッドを大きなベッド一つにしてみるかどうか思案中

でもこの配置がベストなのかも。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/11/13(土) 14:41:25|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コタツニャンズ | ホーム | 猫団子にな~れ~~~>>

コメント

タビちゃん腫瘍の再発がなく何よりですね!!
少し腎臓の数値が悪いようですが頑張って下さい
我が家のミルクも現在、お家点滴週3回しています
お互いゆるゆると頑張りましょうね
チコリンちゃんも相変わらずのびのびと可愛らしいですね♪
  1. 2010/11/20(土) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ミルクちゃんもガンバッテるのですね
心強いです
食欲はあるようなのですが気分で欲しいものが
ころころ変わりますがマグロのお刺身は
豹変します(笑)(元気です)
チーコはタビさんのおこぼれをたいらげてしまうので
あいかわらずお腹ぱっつんぱっつんです~。
  1. 2010/11/22(月) 19:34:20 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/295-381fc693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
