タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫団子にな~れ~~~




USTREAM LIVE こちら で時々しております

最近、コタツでず~~~と寝てるニャンズですが

どしどし右の方へログってもらってくださいまし






暦の上では立冬ですね

だいぶ日の入りが早くなりましたねえ

寒いといえば寒いような

でも今年はコタツ出すのが遅かったです

庭の柿の木ももうちょっとってところでしょうか

昨年はほとんど生りませんでしたが

今年はそこそこありますね

そこそこといえば

今年は生秋鮭、よく食べました

マグロと秋鮭が大好きなタビさん

腎不全の偏食とは思えないくらいに

食べさせろと変貌します

チーコはタビさんが変貌するので

3歩下がって待っています

いつもチーコにからかわれてるタビさん

ですがそこはゆずれないとこみたいで

タビさんとチーコのルールその1ですね







DSC_2499.jpg



タビさんキーボードを枕にすやすや



DSC_2514.jpg



めずらしくかまくらベッドのタビさん

気候によってかしこく良い寝床知っております



DSC_2525.jpg



コタツを出してから天袋へ行かなくなりました

点滴のタイミングもしやすいです

コタツから出てきたタビさん抱っこすると

とっても暖かいです








DSC_2648.jpg



抱っこがきらいなチーコりん

でも顔やお腹もふらしてくれます



DSC_0766.jpg



   ちらっ

んっ?

   ・・・

なんでもないようです



DSC_2634.jpg



今日もコツメカワウソなチーコりん






DSC_2515.jpg



今冬猫団子、どうかな?~  

ほんとは仲良しなのに~ ... 。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/11/07(日) 17:46:37|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タビさん月一検査 | ホーム | コタツ>>

コメント

お久しぶりです(^-^)

こたつライブ?見れましたよ。
気持ち良さそうですね。

早く団子が見れるといいですね。

寒くなってきましたね。
風邪など引かないようにご自愛くださいませ~
  1. 2010/11/07(日) 23:02:25 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

毎日ずーとコタツの中で
ほとんど寝てるとこしか映りませんが
よろしければ
また観てやって下さいまし

団子は無理かなあ~
mitoko☆さんとこの大きなお団子
うらやましいですよ
今年の冬は寒いらしいので
特大大団子みれますかね。
  1. 2010/11/13(土) 13:09:40 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/294-eaf02d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
