タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツ



USTREAM LIVE こちら で時々しております

最近、コタツでず~~~と寝てるニャンズですが

どしどし右の方へログってもらってくださいまし





先日、寒かったですねえ

タビさんの天袋ベッドはふかふかですが

チーコがどうも寝床を探し求めて

うろうろ

そこらじゅうにベッドやらフリースやら色々あるのですが

どうもしっくりこないようで

寒かった日の前日に出しときました

コタツ

さっそくコタツチーコりん

うちのコタツルール

まずタビさんが一番最初と決まっております

なので先にチーコが入っていたのが

どうも気に入らないタビさん

最近とっても頑固なタビさん

なかなか落ち着かないようでした



結局何事もなく

いつものコタツニャンズ


DSC_2466.jpg






DSC_2347.jpg



タビさんここち良いみたいです



DSC_2341.jpg



こちらもコツメカワウソチーコりん




DSC_2449.jpg



お膝の上で毛布にくるまって時折ブヒブヒいびき




DSC_2370.jpg



日が射すとビタミンD補給中






DSC_2133.jpg



寝床が決まらなかった時のチーコりん



DSC_2188.jpg



でも眠気には勝てずなぜか 

すまん寝 。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/10/29(金) 11:41:02|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫団子にな~れ~~~ | ホーム | タビさん検査もう一年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/293-1208d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
