タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れ遅れの更新ですが



USTREAM LIVE こちら で時々しております

この所、ニャンズの居場所がカメラの届かない所が多いのでなかなか配信できてませんが

どしどし右の方へログってもらってくださいまし






お盆ですねえ

あいかわらずの暑さ

子供の頃は熱中症なんて言葉、ありませんでしたよねえ

暦の上では秋ですねえ

残暑お見舞い申し上げます

皆様体調お気をつけ下さいまし

お盆ですから

と言っても

別段これといったネタもなく

暑いので考えるのがめんどうなだけですが

更新が遅れ遅れになっております

せめてニャンズのさしんだけでも

少し撮れているので

と言っても

あいかわらずの

いつものニャンズの

おんなじようなアングルの

これといって変わりばえのない

さしんですがね

よろしければ

見てやって下さいまし





DSC_1152.jpg



タビさんいつものようにおなかおなでなさいポーズ



DSC_1180.jpg



最近、管理人点滴も上手くできております、先月はちょースランプでしたが

タビさんおりこうさんです



DSC_1148.jpg



最近、晩ご飯時、二日に一度わたくしのマグロは???と

マグロ祭りの催促の多いタビさん









さて

これは

何?でしょうか?





DSC_1190.jpg





ちょっとひいて撮ると




DSC_1191.jpg



左が頭で右がしっぽです






DSC_1197.jpg



背中から撮るとこんな感じ



・・・ ぱっつんぱっつんチーコりん 。 


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/08/15(日) 17:39:53|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残暑ですねえ | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/287-7764e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
