タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます




USTREAM LIVE こちら で時々しております

この所、ニャンズの居場所がカメラの届かない所が多いのでなかなか配信できてませんが

どしどし右の方へログってもらってくださいまし









夏なのですねえ

まいどまいど

お暑つうございますね

暑さでこれといった文面も思いつきませんね


暑中お見舞い申し上げます

管理人、エアコン病で毎日葛根湯飲んでおります

皆様体調お気をつけ下さいまし



ニャンズは

時々意外なとこで寝てたりと

工夫しているようです



DSC_0990.jpg



タビさん、暑い中、点滴ガンバッテおります、お薬も毎日、いい子ちゃんです



DSC_0993.jpg



エアコンにちょっとあたってから寝床に入ります



DSC_1027.jpg



エアコン、涼しいようです、この体勢はお腹をおなでなさいです




DSC_1101.jpg



ほほっ おんなじような体勢



DSC_1007.jpg



お姫様ベッドで熟睡、すっかりチーコのベッドになっております



DSC_1083.jpg



チーコの目の回りですが良くなってるのでもうドーナツ取りました

でもあいかわらずブラシブラシプリーズチーコです





DSC_1038.jpg



ニャンズのお気に入りのスポットその1、カーテンの裏(部屋のごちゃごちゃしてる所)

なぜ居心地が良いのかは謎です


DSC_1042.jpg



ここの定員は一人、チーコぎゅうぎゅうで座っております

めずらしい一枚なのですよ。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/08/05(木) 19:14:30|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅れ遅れの更新ですが | ホーム | 暑いですが色々と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/286-a172a3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
