タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏は暑いのでちょっと変な管理人




USTREAM LIVE こちら で時々しております

この所、ニャンズの居場所がカメラの届かない所が多いのでなかなか配信できてませんが

どしどし右の方へログってもらってくださいまし





あああああ 暑いですねえ

夏ですから

しょーーーがないですが

日差しをあびると

アイスクリームのように

とけてしまいそうです

ああっ! 思いだした!

アイスクリーム食べよう

ちょっとアイスクリーム食べます



お待たせしました

あ~おいしかった ちょっと歯にしみたけど、虫歯かな?知覚過敏?

ヨーロピアンシュガーコーン、箱から出して冷凍庫にいれると場所とりませんね

って

ここはブログの記事でしたね

すみません

管理人、暑さで、いつも以上におかしくなっております


みなさま、暑さにはくれぐれもお気をつけ下さいまし



ニャンズはさすがに天袋は暑いようで

それぞれお気に入りの所で寝ております





DSC_0791.jpg



エアコン大好きタビさん 

お腹をおなでなさいポーズ



DSC_0801.jpg



タビさんお腹があつーくなると

エアコンの下に来て涼みます



DSC_0825.jpg



いい感じになったら 定位置 で和み中






DSC_0776.jpg
 


ちょっと眠たそうなチーコりん



DSC_0779.jpg



・・・ 寝てしまいましたね



DSC_0771.jpg



! と思ったら フェイント でした

チーコりん髭が一本 髭男爵になってます





DSC_0789.jpg



ニャンズでエアコンで涼み中の図

しっぽが触れてるのかどうなのか・・・

微妙。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 2010/07/20(火) 15:23:15|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑いですが色々と | ホーム | きまぐれな管理人の更新ですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/284-19a188a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
