タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きまぐれな管理人の更新ですが




USTREAM LIVE こちら で時々しております

この所、ニャンズの居場所がカメラの届かない所が多いのでなかなか配信できてませんが

どしどし右の方へログってもらってくださいまし






あいかわらず

蒸しますねえ

水害等にあわれた方大変ですね

うちも玄関の門に土嚢を置いております

今週末にはここ関西方面も梅雨明けですかね

あの暑い夏がやってくるのですねえ

苦手でございます

どうしましょ

っていってってもしょうーがないですねえ


ニャンズはあいかわらず

良い寝床を求めてうろうろ

たいがい天袋ですが

なので

全然さしんが撮れておりません

という言訳をしておいて

更新がだいぶおろそかでございます

・・・

ながい目でみてやって下さいまし





DSC_0593.jpg



めずらしくカゴの中で熟睡タビさん



DSC_0601.jpg



カゴやらネコベッドやらダンボールやら家中溢れかえっておりますが

忘れたころに入って寝てくれるので

貴重な一枚を撮る事ができます



DSC_0598.jpg



蒸し暑い時でも丸くなって寝るタビさん

起きたてのお腹触るとあつ~いです






DSC_0562.jpg



こちらはお姫様猫専用ベッド

最近チーコが独占しております



DSC_0568.jpg



パッツンパッツンのお腹



DSC_0564.jpg



縦にしてみると

これは もはや

海豹

・・・ 。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/07/14(水) 16:25:46|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏は暑いのでちょっと変な管理人 | ホーム | 蒸し蒸ししますが>>

コメント

お久し振りです!
この訳のわからぬ大雨早くやんで欲しいですよね
タビちゃんその後の経過はいかがですか?
チーちゃんのカラーは取れましたね。
写真の寝姿見て美猫の姫様たち変わりなさそうです。
  1. 2010/07/14(水) 18:29:18 |
  2. URL |
  3. ミオレオママ #-
  4. [ 編集]

今日も前が見えなくなるくらいどどぉ~っと降りました。
もうすぐ梅雨明けですが
本格的な夏がやってくるのもちょっといやだなぁ~
にゃんずもすでにバテバテですし。。。
  1. 2010/07/14(水) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

ミオレオママさん

ご無沙汰しております

タビさんですが毎日のお薬、二日おきの点滴
がんばっております、強い子です
腎臓の数値がいまひとつですが腫瘍の再発もありません
お薬でお通じもよく今月末の検査、ちょっと期待に思ったりです
チーコはあいかわらずぱっつんぱっつんのお腹でございます

ニャンズ、元気です(管理人が一番バテてるかも)。
  1. 2010/07/17(土) 12:55:51 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

梅雨明けましたね
梅雨の蒸し蒸しでバテバテです
苦手な夏の到来ですね
エアコンつけると
わらわらとニャンズが天袋から降りて来て
涼んでおります
特にタビさん、クーラー、扇風機、大好きでございます
あっ、七夕祭りありがとうございました
次は何祭りでしたっけ?。
  1. 2010/07/17(土) 13:03:41 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

歳を取ると暑くても丸くなって寝るのかな??
ミルクもいつも丸いです(体温調節をしにくい?)
チコリンちゃんのお腹、❤
おばたんの冬限定の枕になって下さい
  1. 2010/07/19(月) 20:56:14 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

タビさんのまん丸寝はちっちゃい時からだった
ように思います、性格(体質)でしょうかねえ
ミルクちゃんも、とくれば、三毛だから?
チーコのお腹枕、とっても気持ちいいのですが
3分経つとどっか行ってしまうのですよ
動くネコ枕ですがよろしければ。
  1. 2010/07/20(火) 14:36:31 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/283-abad0c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
