タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は楽しみ




USTREAM LIVE こちら で時々しております

この所、ニャンズの居場所がカメラの届かない所が多いのでなかなか配信できてませんが

どしどし右の方へログってもらってくださいまし






蒸し蒸し しますねえ~

暑いですねえ~

熱いといえば

日本代表

いよいよ今晩ですね

楽しみですね、良い試合を、できれば勝って!


相方は昔からドイツサポーターなので

ドイツ戦は気合いが入ってるようです

こちらまで緊張が伝わってきます

緊張といえば


タビさん

先週の金曜日月一の検査行ってきました

タビさん、最近は天袋にこもりっぱなしなので

なかなか降りてきてくれませんでした

しょーがないので、やりたくなかったのですが

脚立をだして強制連れ出しです

なんとか連れ出せましたが、おかんむりです




腫瘍の再発 異常なし

血液検査

BUN 前回 43.1 今回 52.5 

CRE 前回 2.4  今回 2.9

んんんんん どちらも上がっておりました

あんなにタビさん点滴ガンバッテるのに

んんん~  いかがなものか

先生、触診で、たびちゃん、だいぶうんこがたまってるねえ~と

そこからいろいろ話を聞けました

どうやら便秘ぎみ(だいたい中3日です)がよくない

ようで体重も3.1kgでした

たしかに今月はいつもより食が偏食が多く

食べる量も少なかったです

出すものをださなければお腹も空かない

その悪循環のようです

一日おきにラキソベロンを3滴ほど

今月はそれで様子見です



DSC_0364.jpg



がんばって毎日いっぱいうんこするのだぞ~



DSC_0362.jpg



   デリカシーの無い管理人、もっと言い方あるんじゃねっ



DSC_0393.jpg



そうですね、お嬢のタビさんですものね

毎日のお通じで身も心も軽やかになさって下さいまし~







DSC_0416.jpg



こちら関取チーコ、やや最近食べ過ぎで



DSC_0425.jpg



おなかの辺りがぱっつんぱっつん



DSC_0407.jpg



にしても、その体勢 へんじゃねっ。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2010/06/29(火) 08:15:17|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蒸し蒸ししますが | ホーム | 蒸し暑いですね>>

コメント

こんにちは
ご無沙汰しています

猫さんにとっても便秘は体によくないのですね
デリケートなタビさんのこと、ちょっと心配ですね

昨夜、お家は大騒ぎだったことでしょうね
お察しいたします
旗をブンブン振り回すお姉に
白い目のにゃんずと管理人さんの図が浮かびます
まだ続きそうですが、4年に1度なんで頑張って耐えてくださいね
  1. 2010/07/04(日) 16:15:39 |
  2. URL |
  3. NORIWORKS #JalddpaA
  4. [ 編集]

NORIWORKSさん

ご無沙汰です
毎日蒸し暑いですねえ

最近、タビさんとチーコの寝場所が天袋なので
なかなかUST LIVEできてませんが
なるべく降りて来たら映すようにしているのですが
ニャンコなので長い目でお願いします

便秘、とてもよくないようでやはり
お通じあった日はよく食べます

アルゼンチン戦はチーコがびっくりして逃げ回っておりましたよ
旗が怖いみたいなので夜中家の外で振っておりました
決勝までいったらどうしましょ。
  1. 2010/07/05(月) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/281-70e0a513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
