タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は暑かったり寒かったり




USTREAM LIVE こちら で時々しております

この所、ニャンズの居場所がカメラの届かない所が多いのでなかなか配信できてませんが





今日はあいにくのお天気ですね

今週は暑かった日が多かったですねえ

扇風機をだしました

でも今日はちょっと冷んやりしますね

寒暖の差がはげしいのですね

皆様体調お気をつけ下さいまし


ニャンズも寝る場所をとっかえひっかえ

只今、めずらしくチーコがあぐらの膝の上に乗っかって

ブログ更新しております




DSC_9679.jpg



タビさん気持ち良さげに寝ております



DSC_9678.jpg



タビさん専用ベッドはなかなか寒暖の差にも対応しているようです



DSC_9667.jpg



時折こんな顔も



DSC_9669.jpg



もとにもどりました



DSC_9746.jpg



変顔を載せるんじゃないわよ、と鋭い眼光






DSC_9699.jpg



チーコりん、何か見つめております



DSC_9680.jpg



と思ったら、お手入れ~ お手入れ~ 開脚お手入れ~



DSC_9688.jpg



と思ったらやっぱり何か気になってる?



DSC_9777.jpg



ikeaで買ったチューリップネコベッド、中のクッションはチーコはいらないそうです(変な子)



DSC_9661.jpg



チーコりんブラシタイム、恍惚チーコりん・・・  。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/05/23(日) 16:26:29|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タビさん月一検査 | ホーム | そろそろ衣替え?>>

コメント

お久しぶりです^^

ミミへの励ましありがとうございます。
タビちゃんもご病気を克服されたんですね。
うちも頑張って、もしまた手術になっても
ミミを支えていきたいと思っています。
  1. 2010/05/24(月) 01:23:40 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

きっと克服できますよ
まだまだ若くて体力もありますから
タビも18歳になりいろいろありますが
元気です、よくがんばってると思います
ミミちゃんもまだまだこれからですよ、がんばってーーー!!!。

  1. 2010/05/27(木) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/276-c6a98ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
