タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ衣替え?


USTREAM LIVE こちら で時々しております

この所、ニャンズの居場所がカメラの届かない所が多いのでなかなか配信できてませんが




今日はよいお天気でしたね

ニャンズもコタツからず~と出ていました

チーコりんはタビが最近お気に入りの

天袋のベッドを占領しとります

なのでタビさんはいつも春秋によく居る

タビさん専用ネコベッドでうとうと



最近、タビさんの点滴は上手くいってるのですが

お薬&サプリを飲ませるのをちょっと、いやじゃ~

と言わんばかりに天袋に駆け上がり逃げるのです

レトルトに混ぜてもいいのですが

一度まずい、プイッってしたらタビさん絶対食べません

なのでお口を開けて指で押し込むようにして

飲ませるのですが

ご機嫌が今ひとつみたいです

確かに、フォルテコール、サメの軟骨(一つずつカプセルに入れて作っております)

ユベラ、時間をおいてネフガード、・・・ 毎日、嫌になるかも

でもタビさん偉いですお口から飲んでくれますから

チーコは絶対お口を開きません、頑固なまでに






DSC_9496.jpg



タビさんお気に入りの専用ベッド



DSC_9507.jpg



大きな声では言えませんが、このベッドですごいいびき



DSC_9378.jpg



   いびき? なんの事ざます? このあたくしが?  








DSC_9604.jpg



いびきはかかないけど時折寝言がでかいチーコりん



DSC_9437.jpg



自分の寝言で起きてしまうチーコりん



DSC_9439.jpg



   寝言? なんのことですかニャ? チーコがですかニャ? ひゃひゃひゃっ







DSC_9522.jpg



コタツニャンズもそろそろ衣替えですかね、

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/05/16(日) 19:23:09|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週は暑かったり寒かったり | ホーム | なかなか撮れていません>>

コメント

タビちゃんへの点滴はプロ級に、研修医も卒業間近ですか?
お薬やサプリをご機嫌よく飲んでくれると
本当に嬉しいですよね
我が家のミルクも頑固者なので、お薬にニヤンズの好きな
消化剤に蜂蜜混ぜてお口の中に
タビちゃんとチーコちゃんの個性的なそれぞれの寝姿
本当に可愛いです
追伸
 今日やっと炬燵を撤去しました(笑)
  1. 2010/05/17(月) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

んん~ まだ研修中 ですかね~ なかなか
こちらがまだ緊張してしまう緊張した空気になって
タビさんの警戒モードが解除しませんねえ
天袋に上がってフクロウのようにこちらをじーーっと観ているのですよ
でも一時期の失敗続きの頃に比べればかなり良いです
頑固ミルクちゃん、想像してしまいますね
蜂蜜、良いかもしれませんね、試してみましょうかね

家はまだ炬燵そのままです(大笑)
  1. 2010/05/19(水) 01:24:36 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/275-80a67884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
