タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか撮れていません


USTREAM LIVE こちら で時々しております

この所、ニャンズの居場所がカメラの届かない所が多いのでなかなか配信できてませんが




ここ数日暖かいですね

むしろ暑い日も

5月5日はこどもの日でしたが

立夏、なのでしたね

ついこのまえまでフリース2重に着ていたのに

今日もTシャツ一枚です

ニャンズもほぼコタツから出ております

で、どこで和んでるかと申しますと

押し入れの天袋でございます

タビさん、天袋にあるネコベッド

チーコ、天袋にある衣装ケースのダンボールの上

なのでさしんがほとんど撮れていません

どうしましょ

USTREAM LIVEも延長ケーブルを追加しないと

届かないし

んんん~~~

ニャンズのリアルタイムのさしんが、ございません

なので

ちょっと前に撮ったさしんを使います





DSC_8892.jpg



ちょっとブーメラン耳ぎみタビさん



DSC_9244.jpg



ikeaで買ったネコベッドで1回だけ和んでいたタビさん



DSC_9210.jpg



何か、確認中



DSC_9290.jpg



DSC_9292.jpg



こどもの日、18歳のお誕生日だったタビさん






DSC_8925.jpg



遊んでいる時、真剣な顔のチーコ



DSC_8934.jpg



自分は仔猫と勘違いしているチーコ



DSC_8937.jpg



仔猫のつもり



DSC_9198.jpg



チーコもこどもの日7歳(推定)のお誕生日



DSC_8924.jpg



チーコのお尻の横の禿げですが7日に病院行ったところ

だいぶ良くなってるようで局部注射をしてもらい

このまま様子を観て悪くならなければもう注射もしなくていいとの事

カップカラーを外したまま1週間経ってこの状態なら

問題ないみたいです

かえって必要以上に舐めたらダメとしていたのが

よけいに気になってしまってたようです

なのでカップカラーチーコりんご卒業でございます




天袋のニャンズを撮るとたぶん

秘境の動物、発見、的になると思います。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/05/09(日) 19:38:40|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ衣替え? | ホーム | お誕生日です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/274-f068e84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
