タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日です


USTREAM LIVE こちら で時々しております

観れますかね



今日も暑いですねえ

明日からはちょっと涼しくなるのでしょうか




さて、今日、5月5日はこどもの日

そして

タビ、18歳、お誕生日です

タビ、おめでとう



DSC_9023.jpg





そして

チーコ、7歳(推定)、お誕生日です

チーコおめでとう



DSC_9153.jpg




DSC_9030.jpg



タビさんは昨年まで3月3日がお誕生日でしたが

家に来た18年前のお盆の頃2~3ヶ月くらいだったので

チーコと同じ5月5日にしました



DSC_9183.jpg



チーコは生まれた日も年齢も推定です(謎の多い子です)





DSC_9070.jpg



気持ち良さそうに Zzz Zzz



DSC_9085.jpg



タビさんかかえこみ寝



DSC_9088.jpg



チーコ天真爛漫寝



DSC_9033.jpg



チーコちょっと白目寝




DSC_9231.jpg



ikeaで買ったばかりのネコベッド タビさん和み中



DSC_9266.jpg



チーコも気に入ってくれたようです



DSC_9117.jpg



ひゃーーーひゃっひゃ (タビさんのおおあくび)



DSC_9146.jpg



うにゃにゃーーーーひゃーーーがっ (チーコのおっさんあくび)




DSC_9212.jpg



週に2~3回の点滴もちょこっとばかし慣れたかな(警戒モードはとれませんが)



DSC_9195.jpg



チーコもタビさんが点滴の時は見守っているようです





DSC_9051.jpg



仲がわるいわけでもないけどネコ団子になるほどじゃない

微妙な関係のタビとチーコ



それでは、こどもの日という事で

お決まりのさしん




DSC_9302.jpg



あいかわらず無関心なタビさん




DSC_9318.jpg



チーコ、なかなか乗させてくれませんね



DSC_9308.jpg



・・・ ・・・ ・・・



DSC_9337.jpg



チーコザウルス




(タビとチーコは一応女の子ですが)

タビ、チーコ、おめでとう

これからもよろしくね。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/05/05(水) 16:47:34|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なかなか撮れていません | ホーム | 昨日チーコ病院行ってきました>>

コメント

お誕生日おめでとうございます
2匹一緒のお誕生日になっちゃったのですね
覚えやすくていいなぁ~
素敵なお誕生日をお過ごしください。
  1. 2010/05/05(水) 21:45:21 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY TO にゃんず

v-308タビちゃん、チーコりんお誕生日おめでとうございます

いつも気持ち悪いくらいこたつの中を覗かせていただいています
これからも仲良くお寝んねしてる図を楽しみにしています

かぶとにゃんこ!たまりませんね
  1. 2010/05/05(水) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. NORIWORKS #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

ありがとうございます
チーコはわからないので適当に決めていたのですが
タビもおそらく春頃だと思われるので
一緒にしました
いつどこで生まれたのか本当は知りたいですがね

あんのじょう、マグロの日になりました。
  1. 2010/05/06(木) 20:47:35 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

NORIWORKSさん


ありがとうございます
ここ数日暑いのでコタツ、切ってても入りませんね
押し入れの天袋が人気スポットになっております
んんん~そこまでケーブルが届かないです
延長ケーブル追加しましょうかねえ
ときおり朝方チーコかタビが花形のネコベッドで寝てるのですがね

他のネコブログでもお誕生日&カブト、多い日でした。
  1. 2010/05/06(木) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/273-87ee3f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
