タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日チーコ病院行ってきました



USTREAM LIVE こちら で時々しております

観れますかね




今日もいいお天気ですねえ

春眠暁を覚えず

やたらと眠たいですねえ





DSC_8821.jpg




昨年も同じ事記した気がしますが

ゴールデンウィーク、皆様いかかおすごしでしょうか

管理人はあいかわらずです

休み開けから家のシロアリ駆除と補強工事が始まります

ご近所の家も立て替えられるそうで

なにかとごたごたしますが

ニャンズもちょっと避難してるかもしれませんね




さて、昨日、チーコ、病院へ行ってきました

おしりの横の禿げですが

うん、少しちっちゃくなってて少し良くなってるねえ~、と先生

局部注射が効いているようです

また臭線を絞り出してもらいましたがちょろっとしか溜ってませんでした

局部注射をしてもらい、一週間後、再診です

この調子ならカップカラー外すのも

意外と早いかもしれません

様子見ながらですが

時々は知らないふりして少し舐めさせてあげてもいいかもと先生

気にしすぎもかえってよくないので

徐々に慣らしていく感じですかね




DSC_8776.jpg




帰ってきて、一心不乱にお手入れチーコ




DSC_8777.jpg



かなり念入りにお手入れしてました



DSC_8738.jpg



カップカラーチーコもいよいよ普通のチーコへカウントダウンかも









DSC_8758.jpg



先週から点滴の間隔が中二日となりちょっと警戒モードのタビさんですが

先週後半からすこぶる上手くできてる管理人

ちょっと自信がついてきました




DSC_8856.jpg




たまに、ごろん、して管理人を気づかってくれます




DSC_8884.jpg



ふきげんそうな時もありますがね・・・


ガンバリやさんのたびさんです

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

スポンサーサイト
  1. 2010/05/01(土) 13:46:55|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日です | ホーム | タビ、チーコ、病院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/272-fd5a2f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
