タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーコのカラーを英語で





USTREAM LIVE こちら で時々しております

観れますかね



DSC_8536.jpg


例えばこんな風な感じでUSTREAMでライヴ配信してるのですが

観られない方もいらっしゃるみたいで

早く日本語版ができればいいですねえ



USTREAMで夜中はつけっぱなしにしてるのですが

アカウントを持っていればライブ画面の横にチャットみたいに

コメントいれれるのですが

よく、チーコのカップカラーの質問が時々あるのですね

外国の方からなので英語なのですが

チーコのそれは何ですか?

なぜ着けてるのですか?

とか、多いですね

親切な方はこんな物もありますと

URL書いてくれて教えてくれる方もいらっしゃいます

管理人、英語できませんので

Exciteの翻訳とかでそれなりにログっております

英語、もっと勉強しておけばよかったとつくづく思いますね











DSC_8502.jpg



タビさんのプロフィールも英語で書いとかなければ



DSC_8157.jpg



最近、点滴も上手くできてるのでいつものいびきが復活しております



DSC_8475.jpg



とてもガンバッテル、タビさん、微妙な言い回しをなんとか英語にできればいいのですがねえ








DSC_8570.jpg



またまた、チーコの爪ひっかかり寝



DSC_8546.jpg



コタツが暑かったので放熱チーコ



DSC_8523.jpg



最近、春毛なのかブラシの要求が多いチーコりんです。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/04/18(日) 20:49:37|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タビ、チーコ、病院 | ホーム | ちょっと猫草>>

コメント

はい…なんか見れないんです
きっとこのPCが古いんですよね
WindowsXPではダメですかね?
噂では、時々管理人さんの足が見れるらしいですね
残念でなりません

治らないおかげでカップチーコりんが
長く楽しめてて私はうれしいんですけど
チーコりん的にはどうなんでしょうね(笑)


  1. 2010/04/19(月) 10:03:26 |
  2. URL |
  3. NORIWORKS #JalddpaA
  4. [ 編集]

感動!

ついに観れましたっ!v-10
生タビちゃん&カップチーコりんに鼻息フンガフンガフンガでした
夜中はLIVEなんですかね?
お家におじゃまできた気分ですv-258
  1. 2010/04/20(火) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. NORIWORKS #JalddpaA
  4. [ 編集]

NORIWORKSさん

観られない原因、ちょこっと調べてたのですがね
色々あるようで、これといった解決方法が解らないですね
USTREAM側の問題もありえますしね

あたくしの足、ニャンズ達のかわいい感じで配信しているので
寒くてもがまんして入りませんよ
相方の足は時々映ってますがね(入らないでと頼んでいるのですがね)

チーコ、火曜日病院行ってきました
臭線(お尻の横左右にフェロモンを出す所)
がどうも詰まっていたようでそれが気になって
ひつこく舐めていたようでした
チーコ分泌液をプニューと出してもらって
ちょこっと注射して10カ後に再診です
もっと早く気づいてあげるべきでしたね
チーコにあやまっときました。
  1. 2010/04/21(水) 19:30:35 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

NORIWORKSさん

どうでしょうか、ライヴのタビとチーコ
ともあれ観られてよかったです
音声はoffにしてあるのですがね
そのうちタビのいびきでもおとどけするかも

夜中は一応そのままライヴですコタツの明かりだけ
なのでちょっと観づらいですが

ほぼ寝ているだけのニャンズですが
どうぞお楽しみ下さいまし。
  1. 2010/04/21(水) 19:41:32 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/270-b7142dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
