タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

点滴上手にできました




USTREAM LIVE こちら で時々しております





今日はとてもお花見日和でしたねえ

昼間はポカポカ日和

でも管理人はお花見は行ってませんがね

管理人は散り始めが好きですね



さて、そんな事はさておき

最近ずーーーと失敗続きのタビの点滴

金曜日は久しぶりにうまくできました

猫の幼稚園~職員室の裏日誌~でおなじみの

ぶぃぶぃあんさんにアドバイスいただいて

イメージしながら、できました

とっても上手に、久々うまくできたので

管理人、ちょっと、自信がつきました

よかった

ぶぃぶぃあんさんありがとうございました





DSC_8234.jpg



なんとなくあっけにとられた感のあるタビさん




DSC_8184.jpg



ぜんぜんおこっていませんでした



DSC_8176.jpg



一応、天袋には上がって行ったものの5分で降りてきました




DSC_8124.jpg



この調子で火曜日もがんばってみましょう



DSC_8209.jpg



ん!? そのドームベッドはチーコ専用ですが

めずらしくタビさん、和んで寝ておりました






DSC_8153.jpg



あっ チーコりん



DSC_8155.jpg



コタツの中で伸びしたら布団に爪がひっかかってしまいました



DSC_8138.jpg



なんともカップカラーが似合ってます



DSC_8170.jpg



個性的な寝相



DSC_8014.jpg



チーコりん専用ドームベッド、今年ももうそんな時期ですかね




DSC_7989.jpg



朝晩はまだまだ、ずーーーと、コタツ、ですがね。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/04/04(日) 22:18:27|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと猫草 | ホーム | 3周年です>>

コメント

点滴成功、おめでとうございます\(~o~)/
タビちゃんの負担が少なくて、ご機嫌も良くてなによりです
お爪を引っ掛けたままのチーコちゃん(爆)
おばたんからチュ❤
・・・胃腸、お大事に(気持ち悪くなったら、I‘m,sorry)
  1. 2010/04/06(火) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ありがとうございます
久々上手い事できました
さらに昨晩も上手にできました
よかったです
タビもおとなしかったです
チーコにもにらまれませんでした

チーコの寝相はいつも変です
よくやるのですよ爪ひっかかり寝
♥、いただきました
タビとチーコにチュ、しておきましたよ。
  1. 2010/04/07(水) 13:27:43 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/267-75e6a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
