タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビ月一検査



USTREAM LIVE こちら で時々しております







今日はポカポカ陽気でしたねえ

比較的暖かい日でも

ニャンズは

まだ

コタツ



ございます

布団をだいぶ開けてますが

ちょうどよいそうです




さて、今日は、タビさん、月一の検査で病院行ってきました

血液検査するので6時間ご飯ぬきですが

早朝から、タビさん、ご飯くれ、攻撃がすごかったようです

早朝のご飯は奥さん担当とタビさんは決めているので

奥さん寝不足で夕方熟睡しておりました



検査結果



腫瘍の触診、異常なし、でした

よかった


血液検査

DSC_7860.jpg


BUN  左 先月39.8  右 今回 41.4 若干上がっております

CRE  変わらず


DSC_7857.jpg


ちょっと見にくいですが今回少し項目を増やして検査しました

BUNが少し上がっていますがこれくらいの上がり方だと

さほど、どうこう、言う事は無いと

他の数値も考慮して観れば、現状維持ですね、タビちゃんがんばりましょうと先生

んんん~ 管理人、少しいい数値を期待していたのですが

悪くはなって無いという事なら、ちょっと安心

体重 3.3kg





DSC_7866.jpg



帰ってきてご飯たべてうろうろして和み中



DSC_7874.jpg



疲れたようで 熟睡モード



DSC_7710.jpg



ガンバロウね タビ 









DSC_7782.jpg



ああっ カップカラー が ・・・



DSC_7785.jpg



えらいことになって ・・・



DSC_7788.jpg



チーコの寝相だと だいたい こう なります



DSC_7880.jpg



カップカラー3号機 担々麺









DSC_7830.jpg



ん !?  また 密談?



DSC_7846.jpg



と思ったら 



DSC_7849.jpg



なにやら



DSC_7847.jpg



ひそひそ話し ?



DSC_7839.jpg



最近、よく 夜 密談 しています

とっても気になる管理人。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/03/14(日) 19:17:22|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<点滴、失敗 | ホーム | ずーーーとコタツの中です>>

コメント

タビちゃん現状維持と腫瘍の再発がなく良かったですね
お二方の密談、おばたんも気になります(笑)
(カップメンのカーラーの出来ばえや点滴の出来ばえの
話だったりして(^◇^))
  1. 2010/03/14(日) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

やっとネットつながりました!
早速、動くねこさん達を!と思ったのですが
何やら見れません…
気長に頑張ってみます(泣)

タビにゃ、よかったですね~
私もホッとしました
密談の図がめちゃめちゃかわいいですね
そしてもう3号に(笑)

  1. 2010/03/16(火) 10:59:58 |
  2. URL |
  3. NORIWORKS #JalddpaA
  4. [ 編集]

yuさん

ありがとうございます
よかったです
ニャンズの密談は9割は管理人への不満でしょうねえ
いいのです、憎まれ役で・・・
いつも気を使ってゴロゴロ言ってくれますので
1割はさてなんでしょう。
  1. 2010/03/17(水) 00:48:37 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

NORIWORKSさん

ありゃりゃ見れませんか、もしかしたら
こちらのアプリが不安定なせいもあるかもしれませんね
まっ、見れてもただ寝てるだけですよ、たまーーに動きます

タビにゃ、強い子です、よかったです
密談の図、なかなか撮れないので貴重です
カップ麺づくり号はまだまだストックがありますよ
食べ続ける管理人です。
  1. 2010/03/17(水) 00:58:24 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

ご案内

ブログ再開しましたっ
お姉と一緒に遊びに来てくださいませ
macさんネタも時々書きますので
  1. 2010/03/20(土) 08:14:06 |
  2. URL |
  3. NORIWORKS #JalddpaA
  4. [ 編集]

NORIWORKSさん

再開おめでとうございます
関西のうどんがたべたくなったら
いつでも食べに来て下さいまし
また相方と遊んでやって下さいまし
これからもタビ、チー、共々よろしくです。
  1. 2010/03/20(土) 12:21:04 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/264-f4f6d32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
