タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずーーーとコタツの中です





USTREAM LIVE こちら で時々しております




急にまた寒くなりましたねえ

この時期いつも、石油ファンヒーターの灯油を

どれだけ買っておけばいいのか難しい時期ですねえ



ニャンズはずーーーーーと

コタツから出てきませんし

最近、USTREAM の LIVE を

時々しているのですが

LIVEといっても

タビさんとチーコがコタツの中で寝てるとこだけなのですがね

時々やっておりますので観ていって下さいまし

管理人の気まぐれですので不定期ですが

なんの、おち、もありませんがね











DSC_7681.jpg



   あたくし の プライバシー は ???

んん~ どうでしょう



DSC_7683.jpg



   ・・・   ・・・   ・・・  





DSC_7674.jpg



あっ プイっ て されました










DSC_7627.jpg



   ぷらいばし~ ですにゃ



DSC_7633.jpg



チーコりんだいぶおしりの横の禿げ治ってきましたねえ

もうしばらくしたらカップカラー外せますね



DSC_7647.jpg



   じろっ



チーコは朝と晩お手入れするのでその時はカラー外すのですが

よーーーく監視しとかないと、うまーーーいこと禿げの所を

すぐ舐めてしまうのでその時は目を離せません

チーコは意外と賢く、ほんのちょっと目を離すように

わざと油断させるようにお手入れするフリをします


チーコの手の内は、おみとうし、ですぞい、フフフ







DSC_7621.jpg


??
   

DSC_7624.jpg



タビさんがまた何かチーコにアドバイスしてるようです。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/03/08(月) 19:03:22|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タビ月一検査 | ホーム | お雛様マグロ>>

コメント

寒くなりましたね~
すなふ家もコタツのスイッチを入れました~
ただ、にゃんずは相当嫌がっていましたが・・・。
  1. 2010/03/08(月) 23:35:18 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

ほんとに寒いですねえ
ころころと天気が変わるのは春が近いからですかね
うちのコタツはほぼつけっぱなし状態です
すなふにゃんずのみなさまはコタツの中で
どんなポジションなのですかね
だいたい妄想できますが(笑。
  1. 2010/03/09(火) 13:49:39 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

時々、ライブを拝見しに行きますが・・・
未だライブに巡り会えませんです(T_T)
チーコちゃんの禿げが良くなってきてもうすぐ
カップ麺のカップもさようならですか
チーコちゃん、がんば!!
さすがのタビしゃん・・・どうぞチーコちゃんに良きご指導を・・・
  1. 2010/03/11(木) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ありゃりゃ、そうなのですかあ
そうですねえ、夜と朝、が比較的Live流してますかね
Liveといっても、タビしゃんとチーコがコタツで寝てるだけですがね
音声もoffにしてますし、ほとんど動きませんけど
是非、また見に来て下さいまし
チーコの禿げ、だいぶ良くなってきてます
そーですねえ、たぶんあと一月くらいはカップですかねえ
チーコは寝相が変なのでカップも2~3週間で新しいのに変えますよ
タビしゃん、点滴がんばっております(たまに失敗してタビしゃんおかんむり)。
  1. 2010/03/12(金) 20:00:47 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/263-8ddd9dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
