タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お雛様マグロ

USTREAM Live   時々Liveしております 寝てますが たまに動きます

Free video chat by Ustream









あっというまに、3月ですね

しかも今日はお雛様

実は、今日、3月3日はタビの誕生日

にしていたのですが

タビが家にきたのがちょうどお盆の時

その時は仔猫でした

なのでそこから逆算すると、たぶん

5月か6月頃生まれたかに思えるので

家族会議の結果、タビの誕生日は今日ではなく

チーコと同じ、5月5日、にしようと思います


覚えやすいですし、季節もちょうど良い頃

ちなみにタビさん今年で18歳です





DSC_7574.jpg



   あらっ 今日は マグロ が でないざますの?

ん~ どうしましょ


DSC_7575.jpg



   お雛様 でしょ マグロ でしょ 当然 でしょ

ん~ どうでしょ~



DSC_7518.jpg



   Zzz  Zzz  ま ぐ ろ  Zzz  むにゅむにゅ Zzz

タビさんの寝ててもマグロ攻撃




DSC_7393.jpg



   ま・ぐ・ろ・ ちょーーーーーーー だい!


タビさんおねだりちょーだい攻撃



DSC_7407.jpg



   あーなーたーもーまーぐーろーがーたーべーたーくーなー~る~~

タビさん魔法呪文攻撃

そうですねえ、火曜と金曜日の点滴、いい子ちゃんでがんばってますものね











DSC_7541.jpg



   チーコーはーぜっぴんーのーカーリーカリーがーいいーですーにゃー

チーコりん呪文の真似攻撃

効きませんよ



DSC_7543.jpg



   んん!?



DSC_7582.jpg



   それではチーコは ねますので



DSC_7580.jpg



   Zzz    Zzz   Zzz  

あっ 寝てしまいました zeppinのカリカリはいいのですかねえ

チーコのなんでも気まぐれ攻撃



DSC_7521.jpg



ああっ カップカラー が ・・・









DSC_7526.jpg



昨晩、庭に今年初のイタチさんがきてました  

久しぶりに、並んで観ております



DSC_7525.jpg



あっ タビさん、何か確認したようです

確認が済んだらいいそうです

タビさんには解るそうです。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/03/03(水) 13:23:39|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ずーーーとコタツの中です | ホーム | USTREAM Live>>

コメント

今日はお雛様ですね
お二人共お嬢様なのだから・・・やっぱまぐろちらし
に・・・シーバちらしを奮発して下さいませ
姫さま達の健やかな生活をお祈りしています

  1. 2010/03/03(水) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ありがとうございます
姫君達はあいかわらず毎日コタツでございます
最近、シーバよりzeppinの方がおいしいみたいで
特にタビしゃん好みがころころ変わります
マグロは売り切れてたそうで
また何か目新しいカリカリを仕入れてこなければ。
  1. 2010/03/05(金) 09:39:41 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/262-b7258b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
