タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密談?










DSC_6184.jpg




ん !?   なにやら 密談中?




DSC_6423.jpg



タビさん何の事で?



DSC_6420.jpg



   ひゃっ ひゃっ  ・・・ 



DSC_6499.jpg



あっ 寝てしまいましたね

何を密談してたのでしょうか

とても気になる管理人



DSC_6165.jpg



最近やっと点滴の後でもごろんごろんしてくれるようになりました



DSC_6179.jpg



点滴の後と言っても15分は天袋から出て来ませんが



DSC_6173.jpg



でも一寝入りしてからごろんごろんしてくれるのでちょっとうれしい管理人



DSC_6062.jpg



   ふぅ    気 つかう ざます ...










DSC_6117.jpg



ふと コタツを覗くと ・・・



DSC_6115.jpg



ぶぶっ なんですかこの子は



DSC_6332.jpg



   ふいうちは やめて くだされニャ



DSC_5941.jpg



   チーコのぷらいばしー ですニャ

ではどんな時なら?



DSC_6485.jpg



   こんな時や



DSC_6448.jpg


   こんな時 ですニャ

なるほど、了解しました



DSC_6058.jpg



ほほほっ やはり麺づくり仮面の寝相はちとややこしい





DSC_6084.jpg



チーコはタビさんのSPらしいという噂。




関係ないですが、オリンピックおもしろいですね

色々解説を聞いているとなるほどと倍増しますね

おかげで寝不足ですがついつい見てしまいます。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/02/15(月) 17:46:36|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くるねこ和三盆みるくこーひー | ホーム | タビさん検査行ってきました>>

コメント

タビちゃんとチーコちゃんの密談気になりますね(笑)
やっぱ、オリンピックを勝つための相談ですか?
タビちゃんもチーコちゃんもいつも本当に
可愛いです(^・^)
  1. 2010/02/15(月) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

ふふふ、密談の図かわいい
た:やっぱり注射は嫌、一応は管理人に気をつかってるんですの
チ:チーコもですにゃ
勝手にパシャパシャ写真撮られて困ってるにゃ
た:マグロのおねだりでもしてみるかしら
チ:チーコも食べたいですにゃ

うふふ
妄想してると楽しいですにゃ(笑)
  1. 2010/02/16(火) 08:41:52 |
  2. URL |
  3. noriworks #-
  4. [ 編集]

yuさん

やっぱり気になるでしょ
オリンピックの事と最近買ったzeppinのカリカリの事?
時々あるのですよ密談
まあコタツの中ではいつもですがね
にしても団子になりませんねえ
どちらも頑固です。
  1. 2010/02/17(水) 16:27:20 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

noriworksさん

た:チーコ、管理人がまた撮ってるざます、しらんぷりしらんぷり
チ:わかってるにゃ、じっとしておくですにゃ
管:タビ~チーコ~こっちむいてえ~~
た:まだ撮ってるざます
チ:ぱぱらっち人ですにゃ
管:んん~ もうちょっとひっつかんかなあ~
た:最近マグロの出番少ないのに
チ:チーコりんなのに麺づくり仮面って言われてますにゃ

管:・・・ へんな 空気 ・・・ 。
  1. 2010/02/17(水) 16:51:27 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/258-3ecd7fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
