タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビさん検査行ってきました








日曜日は寒いけどとてもよいお天気でしたね

コタツをめくると



DSC_5814.jpg



あいかわらず ですね



DSC_5899.jpg



DSC_5896.jpg



気持ちよさげなタビさん、挙動不信なチーコ









DSC_5865.jpg



   金曜日の点滴・・・ いまひとつ・・・ね



DSC_5876.jpg



   あーた いつまで見習い ざますの~

金曜日はちょこっとだけまずりましたでも2回もぷすりしてませんよ




DSC_5834.jpg



   あっらっ あっらっ あっらっ



DSC_5837.jpg



   皆様、あたくし、へたっぴな見習いは、いやざまーすの

そそそのうち見習い卒業しますんで、お代官様~









というわけで、もないのですが

日曜日、タビさん、月1検査、行ってきました


腫瘍の再発、異常なし、 よかった

血液検査

DSC_5890.jpg

左が前回1月7日 右が今日

BUN 37.1 → 39.8 微妙に上がっていますが

これくらいであればまあまあとのこと

CRE 2.3  → 2.3 かわらずです


それほど変化なしという事で現状維持となりました


腫瘍の再発防止にサメの軟骨のサプリ、効いているようで

けっこう量が多めなので2回にわけてレトルトに混ぜ混ぜしています

やはり、腎臓はやっかいですね、管理人的にはもう少し数値が下がってくれてれば

と思っていたのですが、ここは根気よくしなければなりません

一日、フォルテコール1錠、ネフガード1錠

週2回150cc の皮下点滴  あとユベラとヒメマツタケのサプリ

それでタビさんが元気でいてくれるなら、たやすい事です




DSC_5850.jpg



体調もちょっと便秘気味なのを除けば良いようなので

12月予定だったワクチンもうってもらいました



DSC_5920.jpg



帰ってきて食べて熟睡

おつかれさん、タビさん






DSC_5924.jpg



カメラを右にすると 



DSC_5912.jpg



なぜかチーコも熟睡





DSC_5841.jpg



と思ったら 麺づくり仮面 登場



DSC_5842.jpg



変な体勢の 麺づくり仮面



DSC_5720.jpg



眠たくてしょーがない 麺づくり仮面



DSC_5772.jpg



麺づくり仮面 仮面を取って お手入れ中



DSC_5771.jpg



   んっ ! なんですかにゃ ? おていれちゅうは ひかえてくだされにゃ



DSC_5769.jpg



   んべ~ んべ~ んべ~ ♪ ~






DSC_5734.jpg



今日もコタツ日和ねこ日和。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/02/08(月) 07:49:45|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<密談? | ホーム | 点滴、一月経ちました>>

コメント

タビちゃん腫瘍の再発もなく
腎臓の数値もマアマアで良かったですね
後は見習い卒業を目指すのみですね(笑)
チーコちゃんはいつも、いつもゆるゆると可愛いですね
オリンピックもうすぐですね~
  1. 2010/02/09(火) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

よかったです~
お年だと…あ、タビさんには内緒ですが(笑)現状維持するのも大変なことですよね

麺づくり仮面(爆)
今、電車の中で笑いこらえてますー!
  1. 2010/02/10(水) 12:56:48 |
  2. URL |
  3. noriworks #-
  4. [ 編集]

yuさん

ありがとうございます
わるくはなっていないのでちょっとほっとしています
最近、タビしゃん、警戒モードが強くすぐに天袋に上がって
こちらをじーっと観ています、早く、神の手にならなければ

今週末からですねえー、バンクーバー、楽しみですね
チーコ、コタツでのびておりますが
いいのでしょうかねえ。
  1. 2010/02/11(木) 00:08:58 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

noriworksさん

よかったです、ほっとしております
年齢を考えればそれなりかもしれませんね
なんだか性格も頑固になってるような気もしますよ

麺づくり仮面は正義の味方~♪~
スーパーマンほどでないけれど~♪~
今日も麺づくり仮面は寝るのに忙しい~♪~。
  1. 2010/02/11(木) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/257-1bb445fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
