タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっていれ~








今日はあいにく雨でしたね

寒いですねえ

明日も関西は雨らしいですね

寒いですかね





そんな事はよそに


ニャンズは



DSC_4845.jpg



コタツ ネコ








DSC_5062.jpg



   ちょっと ! さしんを撮ってる そこのあ・な・た !




DSC_5059.jpg



   金曜日の点滴 2回もぷすりって どうよ!!!

あ あっ あれはですね、タビさんの体勢をちゃんとしてなかったので・・・



DSC_5066.jpg



   言訳無用  ・・・

そうですね 次はちゃんとしますので



金曜日の点滴はちょっとまずってしまいました

ことのほかタビさん警戒モードでなかなか落ち着いてくれませんで

タビさんとこちらの体勢がちょっと微妙になってしまい

スムーズにできませんでした

ちょっとづつでも慣れてきてくれたかなと

やはり、ちょっと時間がかかるようですね

また火曜日、ドクターmikesaba(タビ、チーコ、限定)がんばります








DSC_5093.jpg



   かんりにん は へた ですニャ


そーですねえ チーコりんも ちっくん してみましょうか



DSC_5109.jpg



   ほっ?

してみましょうか



DSC_5111.jpg



   ほへっ???

あっ でましたね、チーコりんの私は誰ここはどこ、バージョン




DSC_4554.jpg



   おっていれ~ おっていれ~ ♪ ~



DSC_4557.jpg



   ルン ルン おっていれ~  ♪ ~

あっ またまた チーコりんの私は関係ないのお手入れ、バージョン





DSC_4583.jpg


   んべ~ んべ~ 

こちらのタビさんは普通にお手入れ



DSC_4584.jpg



   んっ !?

   何か?

いえいえ なんでもないです=== 。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

      
  1. 2010/01/31(日) 19:20:33|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<点滴、一月経ちました | ホーム | ブラックタビさん>>

コメント

ぷぷぷっ
やっぱり丼チーコがたまりません
何回見ても(爆)なのでこっそり写真を保存しました

こたつでぬくぬくの図はなごみますね~
うちのこたつはおとんの臭い足のかほりで充満しているので
お招きできひんのが悲しいです
  1. 2010/02/01(月) 11:59:12 |
  2. URL |
  3. noriworks #-
  4. [ 編集]

見習いドクは大変ですね
タビちゃんはお目目だけの非難で
ドクやナース泣かせでなくておりこうさんですね
チーコちゃん、やっぱ賢い!!
我、関せずが1番ですぅよね(笑)
  1. 2010/02/01(月) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

noriworksさん

ぷぷぷっ 丼チーコ、しばらく続くと思いますので
じっくりご堪能下さいまし
只今、丼チーコの丼も新しく変わりました
またupしときますね

先日、タビさん、コタツの中で相方の靴下くんかくんか
臭い顔(何かの臭いにとりつかれて口が半開きになる様)しとりました。
  1. 2010/02/02(火) 18:19:14 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

yuさん

そろそろ一月ほどたちますのでそろそろ見習いを
卒業せねばならないのですがねえ~ ん~
タビしゃん実はとっても根に持つタイプ
堪忍袋がわれませんようにーーー

チーコ、意外と世渡り上手なタイプ
したたかですよ~いつも目がキョロキョロ。
  1. 2010/02/02(火) 18:28:17 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/255-31c7f8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
