タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックタビさん








今日は、朝からお天気もよく

ニャンズも

コタツに入りながら



DSC_4700.jpg



お陽さんにあたっている?

出たり入ったり、忙しいようで

お陽さんにあたる時はコタツ布団をめくっております




DSC_4685.jpg



チーコりん何かこねております











DSC_4447.jpg



   んっ 火曜日の点滴?   ・・・



DSC_4453.jpg



   まあまあ    だわさ


タビさんの言う通り、火曜日はすこぶる上手くできました



DSC_4402.jpg



点滴終わってちょっとして  寝ております



DSC_4408.jpg



爆睡中 


先週の失敗が教訓になりました

針を持ったら管理人は先生になります

というより先生になるように気持ちを高めます

なので終わったら、まだ心臓がドキドキしております

たぶん、これも、慣れれば、ですかね



DSC_4461.jpg



タビさんもとってもおりこうさんでした

やはり、管理人の腕次第、なのですね



DSC_4579.jpg


   あたいも 限度ってもんが ある だわさ

   次も 上手い事 やるんやで ~ !


ププ プレッシャー



DSC_4375.jpg



ブラックタビさんは、おそろしや~

そういえば チーコも鳴かなくなりました








DSC_4383.jpg



あいかわらず この子は 寝顔が ぷぷっ



DSC_4386.jpg



ぷぷぷっ 



DSC_4268.jpg



と思ったら 何か 見つけましたか



DSC_4290.jpg



目線の先は

めじろさんが 来ているようでした



DSC_4249.jpg



   んっ !  じゃまを しないで くだされニャ

はいはい、じゃもう一枚



DSC_4254.jpg



   チラっ 

・・・ 。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/01/27(水) 15:13:36|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おっていれ~ | ホーム | 点滴、タビおかんむり>>

コメント

ドクターmikesabaさんよろしゅうお頼みしますよ
ドクター・・・・かっこいい~
タビちゃんにやぶ医者なんて言われないようがんば!!

チーコちゃんの瞳、本当に澄んでいて綺麗ですぅ
チーコちゃんはある時はおボケさん
ある時は麗猫さん魔性のおにゃんご(おなご)(^_-)-☆
  1. 2010/01/30(土) 09:24:17 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ドクターmikesaba(タビ、チー限定)でございます
日々精進しておりますが
今の所、見習いドクターというとこですかね
やはり、上手い事できると、タビさんもそれほど文句はないですね
がんばります!

実は最近、チーコはもしかしてとっても賢く
ボケも計算なのかという時があるのですよ
小悪魔なのも計算なのかどうなのか?
オモローキャラにはかわりないですがね。
  1. 2010/01/31(日) 13:07:57 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/254-c0ec3b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
