タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週はタビ点滴上手にできました





寒いですねえ

今週は大雪のところも

管理人の大阪では少し雪がちらつきました

みなさま風邪などお気おつけ下さいまし



ニャンズもコタツに入りっぱなしでございます

なので

コタツのさしんばかりになりますねえ



DSC_3061.jpg



たまに左右入れ替わったり



DSC_2942.jpg



・・・   ・・・







さて、今週の、タビの点滴

火曜日はすこぶる上手にできました

でも終わって警戒モードのタビ、天袋からなかなか降りてきませんでした

あいかわらずチーコもニャオ~ン

そして、今日、まずまずの感じでした

チーコ、鳴きませんでした

タビ、天袋に上がっていきませんでした



よくよく思いだせば、タビのウギャ~っていうのも今日はなく

アオ~ンっという感じでしょうか

もしかして、点滴ちょっと解ってきたのでしょうかねえ

ちくっとする事=病院

でもこの、ちくっと、は=病院ではない、と

それだと良いのですがね

管理人もだいぶ慣れてきました、それがタビにも伝わるのかもしれませんね




DSC_3251.jpg



ガンバリましたね、タビにゃん   寝ているよう



DSC_3261.jpg



で こちらを ちらっ





DSC_3231.jpg



んっ !?  りりしく



DSC_3240.jpg



なにか 見つめております



DSC_3294.jpg



見つめております


(実は左目のめやにがとれていなかったさしんばかりだったのでそちらを向いております)   










DSC_3271.jpg



気持ち良さそうに寝ております



DSC_3264.jpg



・・・ ズームアウト すると



DSC_3255.jpg



こんな感じですね  起こしてしまいましたかね







DSC_2749.jpg



おやっ チーコりん 器用に乗ってますね










DSC_2748.jpg


!?!?!? ・・・ 。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/01/15(金) 21:11:55|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<点滴、タビおかんむり | ホーム | タビBUN下がりました!>>

コメント

点滴成功おめでとうございます\(~o~)/
人間とニャンズは心とアイコンタクトでお話するから
タビちゃんも理解してくれたんですね、
タビちゃんは賢いしね(^_-)-☆
チーコちゃんはいつ見てもユニークでおもろいです
なんでもわかっているのに、ボケ役みたいで・・・
ごめんねチーコちゃん褒めてるんですよ
  1. 2010/01/16(土) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ありがとうございますーーー!
なんとか、うまくできるようになってきました
タビもこの調子だとなんとかやっていけそうです
解るのですよねえ、こちらが緊張してる時
チーコのボケは天然なのか計算なのか時々考えてしまいますよ
タビの妹分なだけにある程度の計算は芸人並みかもしれませんね。
  1. 2010/01/17(日) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

タビちゃんおうちでちくっとされること少しずつ馴れてますね。
コタツの中にベッドですか寝心地良さそうです。
我家のレオはコツではお父さんの足に乗っています。
タビちゃんもチーコちゃんも早く元気になろうね。
  1. 2010/01/17(日) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. ミオレオママ #-
  4. [ 編集]

ミオレオママさん

そうですね、ほんとにちょっとずつですが
こちらが慣れた分、解ってきたのでしょうかね
タビが小さかった頃等、フワフワのベッドなんて
なかったですよねえ
レオちゃんお父さんすきなのですねえ

これだけ寒いとなかなかコタツから出てきてくれませんね。
  1. 2010/01/18(月) 00:32:43 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

数値が下がってよかったですね
点滴も慣れてこられたみたいで、ちょっとホッとしました
「だってー、失敗はワタクシ許せないですもの!」
っていう声が聞こえてきてますもん(笑)

おこたの中で無言で入れ替わってるにゃん達がちょっと笑えます
どんな会話?アイコンタクトなんでしょうかね

macさんも藁ベッドでぬくぬくですよ~
  1. 2010/01/21(木) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. NORIWORKS #JalddpaA
  4. [ 編集]

NORIWORKSさん

よかったです、この調子で安定してくれればいいのですが
点滴、ちょっと気をぬいてしまうと失敗してしまいますね
火曜日は2回プスリとしてしまいました
おかんむりのタビさんでした

おこたの中ではたぶんとっても仲良しこよしと
妄想する管理人です
でも、暗黙の了解もあるようです
2つのベッドでそれぞれブームがあるようで
謎です・・・。
  1. 2010/01/22(金) 12:26:41 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/252-f8f4cc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
