タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビBUN下がりました!





木曜日病院、タビ、腫瘍の再発チェックと血液検査

腫瘍の再発はなく、OK、よかった

血液検査

DSC_2725.jpg

おお! BUNがだいぶ下がりました

左が12月10日 47.2 右が今回 37.1

CREの下がり方がもうひとつなので

来月の検査で変化が小さければ炭の種類を変えてみましょう、との事

いやいやでもBUNがだいぶ下がってよかったです

皮下点滴の効果が出ています

安定してきたら点滴の間隔をあけていきましょう、との事


今、家での皮下点滴は火曜日と金曜日、週2回です

といっても家では昨日で4回目

実は、火曜日の点滴、大変でした

管理人、ちょっとびびってしまってなかなかうまいこと針を

刺せませんでした、そのうちチーコもタビ姉ちゃんをいじめるなとニャオ~ンニャオ~ン

よけいにあせってしまい、何回もぷすりぷすり

結局終えたのは夜中の3時前


DSC_2485.jpg

寝る前に3枚ほど撮れました

タビさん、だいぶおかんむり

DSC_2489.jpg

信用、0、プイッってされました


木曜日先生にその事を話すと、みんな大体そうなるそうです

最初より2回目3回目あたりでちゅうちょしてしまい

これは思い切ってと感覚をつかむそうです

それをふまえて、昨日の点滴、うってかわって上手くできました

やれやれです

ごめんね、タビ



DSC_2665.jpg


   あたくし ひ・ど・い・し・う・ち・ ざます


DSC_2672.jpg


   あたくし 実家に帰らさせてもらいます

実家?って?・・・



DSC_2586.jpg



不信感 いっぱいの瞳 はたして これからどうなる・・・



DSC_2512.jpg


シーバのカリカリ効果もだいぶ薄れてしまいました





DSC_2630.jpg



昨晩、点滴終わってしばらくして、管理人の心配をよそに



DSC_2631.jpg


なんとか ご機嫌なおしてくれました

よかった




DSC_2673.jpg



タビさん気持ち良く寝ております

その横、顔が埋もれておりますチーコりん



DSC_2674.jpg



くるしくないのですかね



DSC_2592.jpg



   タビねえちゃんをいじめたらだめですニャ

昨日は上手くできましたよチーコりん



DSC_2623.jpg



   ZZZ   zzz   zzz   ・・・



DSC_2627.jpg



ほほほっ ・・・



DSC_2530.jpg



あっ また うもれてますね



DSC_2703.jpg



と思ったら バリバリバリ バリっ



DSC_2705.jpg



こっちでも バリバリバリ バリっ



DSC_2702.jpg



その上には乗らないのですか?

   きょうは のりません ですニャ

チーコの微妙な体制。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/01/09(土) 17:21:06|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今週はタビ点滴上手にできました | ホーム | すっちゃんの手帳いただきました>>

コメント

結果がよかったようで少し安心
でも、 嫌われてしまわないかそちらの問題も・・・。
きっとわかってくれていると思いますが
痛いかなぁ~とか考えると不安になってしまいますよね。
  1. 2010/01/12(火) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

検査結果が大分改善されて良かったですね
こうなったらmikesabaしゃん!!頑張れ~点滴
きっとタビちゃんも許して下さいます
チコリンさんもお姉たんを心配したんですね
優しいチーコちゃん(*^_^*)
ところで・・・後1カ月ですね、オリンピック(笑)
  1. 2010/01/13(水) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

ほんとによかったです、また来月検査で下がれば
たぶん点滴の間隔も少しあくのでガンバルのだ、タビーーー
いいのですよ嫌われもので、悲しいですが、嫌われ役で
といっても、12日火曜日の点滴は今までで一番すんなりできました
タビも点滴がというより、病院を思いだすのがいやなようで
この調子だと嫌われずうまくできそうです。
  1. 2010/01/13(水) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

yuさん

よかったです、一安心、このまま安定してくれれば
点滴するのもガンバレますよ~yuしゃん
12日火曜日はとっても楽にすんなりできました
あいかわらずチーコは心配してるようです
キャラに似合わず優しい一面ですね
チーコりん、時々、んっ?!っという時がありますね
意外と賢い子だったりする一面が・・・
フィギュアより、カーリングがどうこう言っておりますよ~。
  1. 2010/01/13(水) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/251-a9a3c4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
