タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっちゃんの手帳いただきました





当たりました





何かというと




しろいねこ の すっちゃんの手帳 です
 


とても嬉しいです

昨日届きました、めわさん、ありがとうございます

とても貴重な物なので大事に飾っておこうかどうしようか迷ったのですが

大切に使わせていただく事にしました

すっちゃんとタビは同じ17歳

すっちゃんも腎臓で通院しているそうで

なんだか通じる感があります


今年はなんだか良い年になりそうです







DSC_2474.jpg



かわいいです

めわさんのメッセージ、ありがたいです



DSC_2475.jpg



おちゃめなすっちゃん



DSC_2471.jpg



生さしんとポストカードもいただきました、嬉しいです



DSC_2459.jpg



タビさん、くんかくんか、すっちゃんのにほい、する?



DSC_2460.jpg



記念撮影






DSC_2454.jpg



チーコりん、すっちゃんの手帳ですよ



DSC_2456.jpg



   ZZZ   zzz   ・・・

熟睡しております





DSC_2476.jpg



1ページ目 

かわいいですねえ



DSC_2478.jpg



めわさんのイラスト、かわいいですねえ



DSC_2477.jpg



すっちゃんの肉球押印、ファンにはたまりませんね



タビも点滴ガンバッテます

すっちゃんも通院ガンバッテ ね 


めわさん、ありがとうございました。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/01/06(水) 18:16:47|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タビBUN下がりました! | ホーム | お正月いろいろ>>

コメント

とても可愛い手帳ですね
お顔のバリエーションがたまりません(笑)
今年は新年早々縁起はばっちし♪
  1. 2010/01/06(水) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

かわいいでやしょ、もうちょっとさしん上手く撮れればよかったのですがね
しろいねこ、といえば、すっちゃん、ちょー有名にゃんこちゃん
とっても嬉しい管理人

ほんとに縁起がよろしいです♪♪♪。
  1. 2010/01/07(木) 15:21:04 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

すっご~い!おめでとう!

実は、しろいねこの当選者の名前を見て、ひょっとして!?
と思っていました。
やっぱりそうだったのですね~(^▽^)ノ

すごいすごい!
おめでとうございます。
そういえばすっちゃん、タビちゃんと同じ年だったですね。

タビちゃんもすっちゃんみたいに元気で長生きしてね!
  1. 2010/01/08(金) 01:52:13 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

ありがとうございます
そうだったのですよ~
んんん?!って、びっくりでした
なぜだか、大笑いしていましたよ

実物はさしんよりとってもかわいいのですよ
大切にもう使っております

すっちゃんも通院がんばってるのでタビも点滴がんばります!。
  1. 2010/01/08(金) 14:14:28 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

すっちゃんの手帳当りましたね!
おめでとうございます。
先日向こうのブログでお名前を見つけました。
本当に宝物ですよね。
タビちゃんいかがですか?
お家で皮下注射されてるようですが思い切り良くしないと痛いんですよ。
注射はかなり打たれて育ちましたのでわかります
チーちゃんもまだカラーがはずせないようですが
前のブログの中の爪とぎに上手に乗ってましたね
どちらも早く良くなりますように祈ってます。
  1. 2010/01/08(金) 18:34:11 |
  2. URL |
  3. ミオレオママ #-
  4. [ 編集]

ミオレオママさん

ありがとうございます
とってもかわゆい宝物
うれしいです

ママさんの言う通り、注射、思い切りが大事、ですね
火曜日は大変でした、結局気がついたら夜中の3時前
今日は一回で無事すんなり上手くできました
タビ、がんばりました
チーコはいったん禿げを作るとなかなか時間かかりますね
毎朝、ドーナツ外して、ブラシはかかせません
爪とぎ(バーダン)気が向いたら器用に乗ってくれます
忘れた頃にブームがやってくるみたいですね。
  1. 2010/01/08(金) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/250-4c346321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
