タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月いろいろ








元旦に 点滴しました

タビさん、今の所、火曜日と金曜日に家で皮下点滴

をしております

といっても

家でするのは2回目

ちょっとまだ管理人、緊張しております

そのせいか、ちょっとちゅうちょしてしまって

初めての時よりうまくできませんでした

一応、輸液もこぼれる事なく事は終えたのですが

タビさん、何回もうぎゃってなってしまいました

やはり自信を持って失敗をおそれてはだめですね

次はがんばります






DSC_2276.jpg



ちょっとおかんむりのタビさん



DSC_2278.jpg



覗かないでちょーだい、と

すんません、タビさん、今度はうまいことがんばりますので



DSC_2353.jpg



なかなかご機嫌治るの時間かかりました



DSC_2320.jpg



   ・・・   ・・・



DSC_2383.jpg



やっと、ご機嫌直してもらえました

よかった ・・・

今度は自信を持って自信を持って・・・


タビさんいい子ちゃんでした











DSC_2186.jpg



   んんん こりは ? んん? 



DSC_2265.jpg



   よっこら よっこら しょ



DSC_2190.jpg



   ばりばりばり



DSC_2189.jpg
   


   ばりばりばり   ばり



DSC_2314.jpg



これは、通称、バーダン(バームクーヘンダンボール)

以前教えていただいてたのですよ GO! GO! すなふにゃんず さんで作っておられて

とても良いアイデアだと思い昨年の年末に作りました

作り方は こちら 意外と簡単なのですよ

すなふにゃんさん、うちもやっとできましたーーー!




DSC_2269.jpg



少しちっちゃかったですね でも意外と器用なチーコ 乗っております



DSC_2270.jpg



作って3~4日は見向きしなかったのに

元旦になったとたん、コタツから出て来て

おもむろに、ばりばりしたのですよ チーコ的にそうしたかったのですかね

意外性を秘めたチーコりん ほっほっ 。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2010/01/03(日) 19:24:05|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<すっちゃんの手帳いただきました | ホーム | 明けまして、タビ、チー>>

コメント

mikesabaさん点滴お疲れ様でした
タビちゃん偉い~です
点滴するのやはりビビリますよね
お次は頑張って下さい
手作りの爪とぎ、とてもgoodですね
チーコちゃんへの最高のお年玉ですね(^_-)-☆
暇な時に作ってみよかな~♪
  1. 2010/01/04(月) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします
そして、タビちゃん、チーコりん、おまけでmacさん、みんなみんな元気に過ごせますように!

今年もチーコりんのおとぼけの図がたまりません(笑)
  1. 2010/01/05(火) 08:03:30 |
  2. URL |
  3. noriworks #-
  4. [ 編集]

yuさん

ほんとに、タビはいい子ちゃんです(おやばかですね)
次は、ちゅうちょせず、なんとかがんばってみます

バーダン、いいでやしょ、チーコは思いだしたように
バリバリします、気分次第ですね

簡単ですが意外と労力使いましたけど
バリバリしてもらうと嬉しいですよ。
  1. 2010/01/05(火) 15:46:36 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

noriworksさん

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
昨年もおいしいお野菜ありがとうございました
路の駅で探してみようと思います

noriworksさんにとってステキなお年でありますように

今年もチーコりん、全快でいきますので・・・ほほっ。
  1. 2010/01/05(火) 15:51:51 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/249-945eb706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
