タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて家での皮下点滴








昨晩、タビ、家で初めて、皮下点滴しました

超緊張でした

針を刺した時はそれほど反応はなかったのですが

輸液を入れ始めたとたん、ちょっとウギャってなりました

あらかじめコタツに入れて暖めておいたので

輸液が暑過ぎたと思いちょっとさましすぎて

びっくりしたのか、病院を思いだしたのかわかりませんが

なんとか二人がかりで無事できました

150ccで約2分くらいでした

ちょっとひと安心です

次は金曜日です







DSC_2062.jpg



点滴終わって、シーバのカリカリ食べて和んでおります



DSC_2066.jpg



ほとんど暴れる事もなく、いい子ちゃんでした



DSC_2089.jpg



和んでおります




DSC_2068.jpg


病院へ行くストレスを考えればはるかに負担が少なくてすむので

金曜日もなんとかがんばりましょう

なんのかんの言って管理人が一番緊張でした



DSC_2022.jpg



最初ちょっと暴れかけましたが、病院ではない、と解ると良いのかもしれません



DSC_2008.jpg



タビさん、ガンバリましたね

金曜日もうまくできますように











DSC_2045.jpg



   おていれ ~ おていれ ~ ♪ ~



DSC_2044.jpg



   ふんが~ ふんが~ ♪~



DSC_2052.jpg



   んべ~ んべ~ ♪~



DSC_2043.jpg



   ご~し~ ご~し~ ♪ ~

チーコの朝の日課、ドーナツとってブラシして、おていれ~




DSC_2102.jpg



チーコりんも関係ないけどシーバ食べましたね



DSC_2107.jpg



   あたくし の あたくし だけの シーバ  ざま~す


まあまあ ・・・ 。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2009/12/30(水) 13:34:32|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明けまして、タビ、チー | ホーム | 猫団子にな~れ~>>

コメント

点滴うまくいってよかったですね。
ちょっとドキドキですがお家で・・・となると
タビさんも安心かな。
今年も残りわずか
やり残した事はありませんか??
  1. 2009/12/30(水) 19:05:22 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

タビちゃん、チーコちゃん、どうぞお大事に・・・

よいお年をお迎えくださいね。
  1. 2009/12/30(水) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

よかったです、すごく緊張しましたけど
あとは慣れ、ですかね
タビの病院のストレスを考えると頑張らなければ

一年、あっというまですね
ええっと、えっと、来年しますかね。
  1. 2009/12/31(木) 00:41:43 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

どうも、です

なかなかいろいろありますが
タビ、チー、とも元気です
元気がなによりですね

mitoko☆さんもよいお年を。
  1. 2009/12/31(木) 00:49:10 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

点滴成功おめでとうございます\(~o~)/
また、がんばって下さい <m(__)m>
タビちゃんも本当に賢いニャンコさんで
チーコちゃん、あいかわらずおしゃれさんですね
mikesabaさん、奥さま、タビちゃん、チーコちゃん
良いお年をお迎え下さい
  1. 2009/12/31(木) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ありがとうございます
なんとかできました

もう日付かわりそうですが
また来年もタビ、チー、よろしくお願い致します

yuさんにとってより良いお年でありますように。
 
  1. 2009/12/31(木) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/247-fd05044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
