タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビ点滴チーコ妄想








昨晩、タビ、皮下点滴してきました

あんのじょう、先生、じゃあお兄さんやってみましょうか、と

針のキャップを慎重にはずして、刺す所ちょいちょいと消毒して

左指で背中真ん中辺りをむにゅっとつまんで

つまんだ所に小さい三角を作って

ゆっくり針を刺しました

皮膚の中を通る感覚が解りました

1センチほど入れたところで点滴開始

針を持ってる右指に輸液が入ってきて

膨らんでくるのがわかります

150ccで2分くらいですかね

以外とあっというまに無事に終わりました

うんうん、これならできそうだね、と先生


はたして、これを家でできるかどうか???

心配ですが、こちらが怖がっていたらだめですね

なんとかがんばってみましょう

金曜日、エコー検査(これがまたたいへんそうです)

してから、今後の、食事、皮下点滴、通院、薬やサプリ等

決めて行きましょうと

幸い、腫瘍の再発のチェックは大丈夫でした





DSC_1366.jpg



帰ってきてちょっと落ち着いて



DSC_1372.jpg



でもこころなしかちょっと不機嫌そうなタビしゃん



DSC_1325.jpg



   あたくし また ひどい しうち うけましたの



DSC_1330.jpg



   病院も注射もいやなのじゃ~~~ !

まあまあ お気持ちはよく解りますよタビしゃん



DSC_1398.jpg



一夜明けて、何事もなかったかのように おくつろぎでございます

タビ、昨日もガンバリました いい子ちゃんです











DSC_1313.jpg



   チラッ

んっ ? 



DSC_1312.jpg



   ・・・ ・・・



DSC_1311.jpg



   チーコ を みんなが まってましゅですニャ


あっ でました チーコの妄想劇場



DSC_1385.jpg



   バンクーバー のみなしゃま はじめまして チーコですニャ



DSC_1384.jpg



   ミナミアフリカ のみなしゃま はじめまして チーコですニャ




チーコりんの妄想劇場は挨拶から始まるのだそうです。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2009/12/16(水) 12:26:35|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タビ、エコー検査でした | ホーム | 気疲れの多い日でしたが>>

コメント

タビしゃん、mikesabaさんお疲れ様でした。
寛いでいるタビしゃんを見ていると
なぜか、おばたんもほっ
mikesabaさん先生にお兄さんて呼ばれていいな~
How old are you? なんてヤボな事は我慢して聞きません
チーコちゃんバンクーバーにはスケートで南アフリカでは
・・・審判?選手?チアガール?
  1. 2009/12/18(金) 00:09:31 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

どうもです~
タビ、意外とガンバリやさんみたいです
ご機嫌をうかがうのがちょっと大変ですね

チーコ、バンクーバーではカーリングの審判も、だそうです
南アフリカでは着ぐるみ着るそうです・・・

I was born in 1963.
先生は男性はお兄さん、女性はお姉さん、と決めているようですよ(ほっほっ)。
  1. 2009/12/18(金) 06:05:48 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/243-5652a174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
