タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむねむニャンズ








タビ、昨日、皮下点滴、でした

とっても おりこうさんでした

体重、3.4kg、100g減ってたのは

気になります

タビのご飯は一度にたくさんは食べないので

少しずつを何度も食べます

なので一日の食べる量を量ってみて下さいと先生に言われました


次回、木曜日に血液検査です、どうか数値下がっていますように





DSC_0918.jpg



病院から帰ってくるととてもお腹がすいて盛り盛り食べます



DSC_0901.jpg



ご飯食べてちょっと和んでおります



DSC_0907.jpg



だんだん眠たく なって



DSC_0908.jpg



眠たく  ね む  た   く   ・・・



DSC_0913.jpg



Zzz... Zzz... Zzz... 


病院行って疲れたようです

タビ、ガンバリました いい子ちゃんです






DSC_0920.jpg



久々、ドーナツカラーチーコ です



DSC_0921.jpg



お尻の横らへんの剥げがなかなか治らないのと

左の目をごしごししてちょっと赤くなるようなので

ちょっとドーナツです



DSC_0895.jpg



もうそろそろワクチンと血液検査なので

その時にいろいろ観てもらいます、肝臓の数値が気になります



DSC_0872.jpg



お陽さんいっぱい取り込み中



DSC_0873.jpg



気持ちいいようです

晴れた日のお昼頃はここがチーコの定位置らしいです。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2009/12/08(火) 15:17:25|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気疲れの多い日でしたが | ホーム | タビ昨日もガンバリました>>

コメント

我が家のミルクもお歳(本人に聞こえたら怒りそうだけど)なので
ご飯は1日4回くらいを少しずつです。
タビちゃんもミルクもお歳には見えない美猫(親ばか?)
だけどね (笑)
チコリンちゃんは身だしなみを気にし過ぎて舐め崩して禿げ
てしまったのかしら? もうすぐオリンピックだしね~
  1. 2009/12/10(木) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ミルクちゃん、かわいいですよねえ~お歳は関係ないですよねえ~
タビはちょっとずつしか食べないわりに食への執着は仔猫の時から
変わりませんね、パンとかお菓子を食べ始めると、何っ?って臭わせてって
いまだにしますね

チーコはうちにきてから一度もお風呂に入った事ないですが
不思議と全然身体は臭いがしないですね
チーコのお手入れはかなり念入りですねおもしろい顔して
はぐはぐしておりますよ
オリンピックはドーナツチーコで・・・ほほっ。
  1. 2009/12/11(金) 12:17:14 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/241-cb173aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
