タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビ昨日もガンバリました











昨日、タビ、通院でした

皮下点滴です

おりこうさんでした

でもちょっと 目が怒ってましたけど


金曜日の夜は比較的病院が空いてるのですが

いつもはたいてい30分~1時間ほど待ちます

冬場はコタツの中からベッドをずずっっと引っ張って

何事もなかったかのようにタビをキャリーケースに

病院の駐車場(車の中)で待っている間にかんねんさせるのですが

昨日のように着いてすぐ診察、まではよいのですが

皮下点滴、150cc、約5分くらいですかね

終わり頃になると目が怒ってました

先生曰く、なんでも

100ccを超えると急に痛がり出す子がいるそうです

必ず100ccを超えると怒り出すそうです

タビ、昨日で2回目の皮下点滴でしたが

いまのところ、大丈夫、みたい、です








DSC_0755.jpg



   あたくし ひどい しうち うけましたの

   屈辱的で ござーますの



DSC_0732.jpg



あっ タビしゃん  女優立ち

でも目線はくれませんね



DSC_0743.jpg



たらふく食べてちょっと落ち着いて うとうと ですかね


次回、月曜日、点滴です ガンバロウね タビ !!!








DSC_0667.jpg



チーコのあご乗せ寝 無防備です



DSC_0740.jpg



あっ 体制を変えてしまいました



DSC_0668.jpg



所変わって、本棚の上から見下ろしております

この場所は、ご飯ハイ、トイレハイ、の時によく登って

猛獣に成りかける所です

チーコの雄叫びは なにか しゃべってるのですよ。

banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2009/12/05(土) 06:04:44|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねむねむニャンズ | ホーム | タビ病院でした>>

コメント

タビちゃんその後結果は安定しているようですね
通院と注射を頑張って回復してもらいたいです。
でも食欲があるという事は体力の維持には欠かせないので少し安心ですよね。
チーコちゃんもお元気のようですね。
mikesabaさん毎回ご苦労様です。
ミオはまだ戻りませんが諦めてはいませんよ。
  1. 2009/12/05(土) 12:36:34 |
  2. URL |
  3. ミオレオママ #-
  4. [ 編集]

タビちゃんおりこうさんですね
mikesabaさんもお疲れ様でした
病院通いは人間にもニャンズにもほ~んとストレスですよね~
さすが、女優のタビしゃん決まってる~です。
チーコちゃんはハイになるとおしゃべりさんですか
我が家の蘭はトイレハイの時(ウンピのみ)駆けずり回ります
  1. 2009/12/05(土) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

ミオレオママさん

なんとか再発しませんよーにーと祈る毎日です
いまのとこ大丈夫です
腎臓、もなんとか正常値に近くなってくれると
よいのですがねえ~
食欲だけはおちませんね、救いの手、かもしれませんね
近々チーコのワクチンと血液検査です、チーコは肝臓がやや弱めなので
気になるところです

ミオちゃん、一日も早く帰って来ますようにーーー!。
  1. 2009/12/06(日) 04:08:53 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

yuさん

タビ、ほんとにおりこうさんでした
でもあんまし、ながいするとちょっと怒りますね
だんだん病院での段取りが解ってきたようです

タビしゃん、決めているのになかなか目線はくれません
わざとです

チーコはふだんからおしゃべりなのでハイも言ってますね
蘭ちゃんのように駆けずり回りながらです、忙しいチーコです。
  1. 2009/12/06(日) 04:26:10 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/240-f3d62bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
