タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビ病院でした







タビ、病院の日でした

繊維肉腫の再発ないか触診でした

先生、だいじょうぶだね、と

一安心です



腎臓も気になるので血液検査です

ちょっとよくない数値が

BUN 54.5
CRE 2.1

BUNがだいぶ高いです

輸液を点滴しました

金曜日か土曜日にもう一度

週2回、150ccを皮下点滴、3回目で血液検査です

カリカリもキドニーケアのサンプルもらいました


やはり腎臓、気おつけなければなりません


その他の数値はまあまあというところ

体重もちょっと増えて3.5kgです

食欲だけはおちません

なるべくお水を摂るようにしなければなりません

ちょっと策を考えましょう







DSC_0648.jpg



帰ってきて、ご飯ご飯ご飯、盛り盛りたべました

キドニーケアのカリカリサンプルも盛り盛り食べました



DSC_0654.jpg



疲れたのとお腹いっぱいで 和んでおります



DSC_0652.jpg



腎臓、いろいろ大変だけど

繊維肉腫の再発、今、だいじょうぶだったね

今日も タビ ガンバリました !








DSC_0599.jpg



チーコももうすぐワクチンですよ~ 血液検査ですよ~



DSC_0587.jpg



チーコりん、おしりの横らへんがまた剥げてかさぶたになってます

ひどくなるようならドーナツチーコです



DSC_0548.jpg



しらんぷり しております

最近、寝る前になると遊べ遊べとだだっ子なチーコです。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2009/12/01(火) 18:51:37|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タビ昨日もガンバリました | ホーム | 小春ねこ日和>>

コメント

腎臓の数値が少し心配ですね。
お水もたっぷり飲んで安心して年末を過ごせるよう応援します♪
  1. 2009/12/03(木) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

我が家のミルクも腎臓があまり良くありません。Bunが35
クレアチニン2.26でコバルジンを毎日服用しています。
やはり水分をたくさん取るようにと言われています
気がついた時はお水を目の前に持っていって「はいど~ぞ」
としてあげますが、ついつい時間に流されてしまします (>_<)
タビちゃんご飯ももりもり食べて再発もなし、このままの状態が
いつまでも続きますように
チーコちゃんもおちりお大事に
  1. 2009/12/04(金) 00:05:04 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

そうですね、心配です、なんとか良い状態にもどってほしいです
年末までちょっとタビ、忙しくなりそうですが
なんとかガンバッテほしいですね
応援ありがとうございます。
  1. 2009/12/04(金) 16:23:08 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

yuさん

あらあら、ミルクちゃんもお仲間でしたかあ
腎臓、他のニャンコちゃんも多いですよねえ
タビ、今のところまだお薬はないですが
3回点滴して数値がさがらないようであれば
エコーも撮らなければなりません、いろいろ大変ですが
「はい、ど~ぞ」ついつい時間に...ですよね、
タビ、チー、がなんとか健康でいてくれる事
祈りつつですね、ありがとうございます。
  1. 2009/12/04(金) 16:41:28 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/239-4e96460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
