タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春ねこ日和






昨日今日と小春日和でしたねえ

タビ、チー、も、ねこ日和 でした

もっともほとんどコタツに出たり入ったり

忙しそうでしたけど






DSC_0265.jpg



タビしゃん このさしんの顔 ちょっとふやけてます?



DSC_0262.jpg



ん このさしんは しゅっとしてますね



DSC_0264.jpg


要は 管理人のうでがまだまだ だということ ですかね

一眼はむつかしいですね



DSC_0140.jpg



タビしゃん 手術で剃られた所だいぶ生えてきましたね



DSC_0142.jpg



今日も身体チェック特に背中 できては無いようですね ほっ

ガンバレガンバレ タ~~~ビ !









DSC_0357.jpg



チーコりん おもむろに 日向ぼっこです



DSC_0355.jpg



コタツのテーブルの上 お気に入り?

チーコのお気に入りはころころ変わりますけどね



DSC_0308.jpg



んっ !? 何か 見つけましたか?



DSC_0244.jpg



   じ ーーー  じ ーーー



DSC_0246.jpg



じ ーーー  は、チーコのくせのひとつです

一瞬 じ ーーー っと見るふりします 

おもろーチーコです。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2009/11/27(金) 21:29:23|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タビ病院でした | ホーム | タビ順調>>

コメント

ぽかぽかの日が続きましたね~
でも、日曜日はお天気が悪くなるそうで・・・
寒くなりそうですね~
にゃんずの皆さんもコタツから離れられなくなるかな。
  1. 2009/11/28(土) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

今日土曜日はちと寒いですね
気がつけばもう12月ですねえ、早いなあ

にゃんずはあいかわらずコタツに入り浸り
コタツの中でも座るとこが決まっているのですよ
基本系があるようです。
  1. 2009/11/28(土) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

タビちゃんもお元気そうで(^◇^)
チーコちゃんも日向ぼっこにご機嫌で
お外は寒くても暖かな光景ですね♪
チーコちゃんは・・・お芝居がお上手なのかな?
(何かを見てるで~って)
  1. 2009/11/29(日) 00:07:13 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

元気ですね、タビ、来週、病院で検査ですねえ
何も無い事を祈りつつ、です
チーコはカビができやすい体質みたいで
お陽さんをいっぱいとってますよ
お芝居なのか天然なのかチーコの不思議ちゃん
のひとつですね、間の取り方が笑えますよ。
  1. 2009/11/29(日) 16:51:03 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/238-ea7db58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
