タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジイチ








唐突ですが

デジタル一眼 買いました

Nikon D5000LK

使い方、まだじぇんじぇんわかりません

説明書ゆっくり見てます


タビ、チー、の様相を記録する為に(おやばかですからね)


というわけで

昨日届いたのですが今日のお昼お天気もよさげだったので

バシャバシャと撮ってたらあっというまに150枚くらい撮りました

とりあえず

載せれそうなさしんをチョイスです





DSC_0010.jpg



タビしゃん 想いふけております



DSC_0049.jpg



昨夜の秋鮭の余韻でしょうかね



DSC_0023.jpg



チーコりん 鳥さん ですかね?



DSC_0026.jpg



ん? 


DSC_0039.jpg



タビしゃん お膝で和み中



DSC_0038-1.jpg



和み中   ・・・   和み中   ・・・



DSC_0017.jpg



あっ チーコりん いつもの キョロッ ですかね



DSC_0021.jpg



キョロッ 



DSC_0022.jpg



キョロッ 



DSC_0046.jpg



まだ お膝の上です お手手がしまいきれてないですよ



DSC_0035-1.jpg



ちょっと 足がしびれてきましてよ タビしゃん



DSC_0048.jpg



ん! もう いいですかね まだですかね ・・・



DSC_0069.jpg



チーコりんこちらに目線もらえませんかね



DSC_0012.jpg



あっ いや そうじゃなくて ・・・



DSC_0005.jpg



タビしゃんも こちらに目線を ・・・



DSC_0035.jpg



ぷいっ って されましたね



DSC_0038.jpg



だんだんセリフが思いつかなく なって きましたよ



DSC_0041.jpg



どうしましょ チーコりん ・・・



DSC_0009.jpg



寝てしまいましたね ・・・





長々とお付き合い下さいましてありがとうございます

なかなかまだ、カメラ、説明書良く読んで勉強ですね


よろしければまた、お付き合い下さいまし。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2009/11/20(金) 15:09:06|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タビ順調 | ホーム | ごきげんうるわしく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/236-7cdbaae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
