タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビ昨日病院でした







タビ、昨日病院へ行ってきました 

触診(再発)の検査です

異常ありませんでした

よかった

後ろ足の爪のところも自然治癒してるようで

このまま様子観ましょうとの事

体重3.4kg、100g減ってました

歳のせいもあるのか、たまたまなのか激減ではないにせよ

ちょっと気になります

ペット用のスケール買って観た方がよいのか悩むとこです

タビはいたって普通に元気です

今日の診察で、このまま維持ということで

次回の診察は12月あたまぐらいでよいでしょうとの事

その時血液検査と心臓のエコー検査をどうするか?というお話でした

腎臓の数値も気になりますが、心臓の状態は非常に気になるところ

血栓予防のサプリ、ルンニャン、をやめているので影響が出てくるかどうか

血流を良くしてしまうと繊維肉腫もできやすくなってしまいます

どちらをどう優先させるべきか、先生も様子を観ながら考えましょうと

難しい問題です


とにかく毎日、異常ないかどうか、タビをよーく触ってあげて下さいとの事


今日も病院、タビ、ガンバリました



待ち合い室で21歳のニャンコちゃんに会いました

とてもそんな歳に観えませんでした、とても気が強いのだそうです

奥さんが近くで覗くと、うーーーって威嚇されてました

毛並みがふわふわなニャンコちゃんでした











CIMG0900.jpg



今までちょっと隠しながらさしんを撮ってました



だいぶ毛が生えてきたので

おわかりでしょうかね 背中からお腹にかけて 剃られてるとこ




CIMG0897.jpg



ちょっとズーム なぜか耳がブーメラン



CIMG0898.jpg



病院から帰ってきて、食べて、寝て、起きて

まったりしてるとこです、こう観えて、タビ、とても気が強いです







CIMG0906.jpg



気が強いけどあまえんぼなチーコりん



CIMG0904.jpg



ころん ごろん



CIMG0907.jpg



おとぼけチーコ 気まぐれチーコ

なぜか色々忙しいチーコりん



banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2009/11/11(水) 03:38:39|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごきげんうるわしく | ホーム | 一月経ちました>>

コメント

触診の結果が何事もなくて良かった。
モデルニャンコのタビちゃん、毛を刈られた部分を撮られて
飛行機お耳になってしまいましたね(笑)
女の子のプライドがきっと傷ついたのね・・・
おばたんにもタビちゃんの気持がちわかりますよ(*^_^*)
  1. 2009/11/13(金) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ほんとによかったです、ありがとうございます
毎日タビを触ってチェックですが、スキンシップですかね
刈られた所はかなり大きいです、さしんではごまかしてます
今はもうだいぶ生えてきました、が、やはり、プライドは
ひひ非常ーーーに高いので、まさに女優さん並です
あいかわらずいびき大きいですが・・・。
  1. 2009/11/14(土) 03:05:18 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/230-22d1a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
