タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一月経ちました











タビ 退院して一月たちました

毎日身体を触ってチェックですが

再発すればポチッとできてくるのですが

いまのところ だいじょうぶ と いったところでしょうか

火曜日に病院でチェックです

だいじょうぶだといいのですが


ガンバレ タビ



CIMG0799.jpg



今日も暖かいですね



CIMG0797.jpg



和み中   ・・・   

          和み中   ・・・



CIMG0825.jpg



と思ったら 寝てます



CIMG0824.jpg



最近、タビの大きないびきがもどって、とても安心です



CIMG0796.jpg



昼間、コタツの中は、暑いようで、専用ベッドでうつらうつら

観ていると眠たくなってきますね








CIMG0815.jpg



チーコりん 明け方 覚醒



CIMG0812.jpg



ご飯食べて お手入れお手入れ



CIMG0803.jpg



お昼 ニャーゴニャーゴ、ブラシコール 


 
CIMG0807.jpg



あまえんぼのチーコは、アピールが大きいです



CIMG0817.jpg



今日もなにかと忙しいチーコりん

寝るところもころころ変わりますよ。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2009/11/08(日) 13:10:10|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タビ昨日病院でした | ホーム | 昨日今日と寒いですが>>

コメント

タビちゃんはどうしているかいつも気になっていました。
タビちゃんが元気そうで良かったです。 これなら、絶対大丈夫
今日も美猫さんのタビちゃん
チーコちゃんの目はグリーンがかっていてとても綺麗、100万ボルトの瞳ですね(歳がばれたかな?)
  1. 2009/11/09(月) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

気にかけてくださってありがとうございます
タビはいたって元気です、いつものいびきも大きいです(ちょっと安心)
だいぶ毛も生えてきました、でも病院でチェックの時はちょっと剃られるかも
今日もまったりタビです~~~
チーコの瞳、青緑ですね、暗がりで光ると青っぽいです
ありましたねえ、君の瞳は1万ボルト~♪
お歳同じくらい・・・ですかね、ほほっ。
  1. 2009/11/09(月) 19:11:35 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/229-b4bb8db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
