タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日今日と寒いですが











CIMG0748.jpg


タビ 奥さんのお膝で和み中


CIMG0743.jpg



食欲旺盛 


CIMG0747.jpg



尿、便、も 快調


CIMG0742.jpg



元気です



CIMG0707.jpg



お手入れ~♪ お手入れ~♪



CIMG0710.jpg



ん~べ ん~べ




再発していないか 毎日チェックです

縫い合わせのところも半分くらい解らないような感じで

だいぶ毛も生えてきました(タビは毛が生えるのが早いそうです)

サメの軟骨のサプリもまあまあなようです

左後ろ足の逆さまの爪のとこもどうやら自然にぽろっととれたみたいで

特に出血もなく良い感じになってるようです


ようやく落ち着いてきた感があります

でもタビはかしこいので病院の話とかしてると

すぐ押し入れの天袋へGo!

元気です

タビ ガンバリました





CIMG0759.jpg



昨日、今日と寒いですねえ

微妙な距離のタビ、チー、です

この微妙なとこが良いようで

猫団子は むり ですかねえ・・・






CIMG0723.jpg



チーコ 管理人の座椅子 乗っ取り中



CIMG0724.jpg



なんでも このポーズは 長い足をアピールしているのだとか



CIMG0725.jpg



雄叫びチーコりん



チーコも元気です(ちょーあまえんぼですけどね)。



banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。


  1. 2009/11/03(火) 18:10:50|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一月経ちました | ホーム | タビ、元気です>>

コメント

タビちゃん思いがけない病気だったようでお見舞い申し上げます。
厄介なものらしいですが食事療法で改善されるようですね。
お顔を見てもいつもの可愛いタビちゃんに変わりなく思います。
気持を前向きに必ず良くなることを願ってくださいませ。
チーちゃんは変らずに元気良さそうですね。
同じ位置にそれぞれのベッドに寝てるお写真見てミオレオのような微妙な間合いだと思いました。
  1. 2009/11/03(火) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. ミオレオママ #-
  4. [ 編集]

ミオレオママさん

お見舞いありがとうございます
そうですねえ、繊維肉腫は再発が多い病気ですので
気がぬけませんね、なんとか免疫力を上げて悪い細胞を
増やさないようにしなければならないのですね
気持ちを前向きに、ですね

チーコはあいかわらずです、でもタビの事ちょっと
チーコなりに気遣ってるようです

今冬も微妙な間合いです、ミオレオちゃんとこもなのですね
あこがれの猫団子・・・。
  1. 2009/11/04(水) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

元気になってよかったですね。
毛の生えも良いようできれいになるのももうすぐ!!
後はにゃんずの猫団子がこの冬に見ることが出来るといいなぁ。
  1. 2009/11/05(木) 18:50:12 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

しばらくバタバタしてた間に大変なことになってたのですね
びっくりしました

遅ればせながら…タビにゃが元気になってくれてよかったです
macさんの時を思い出し、ダブらせて読んでしまいました
あの時は私も本当に辛かったけれど
私なんかよりも、macさんはずっと辛く頑張ってたのです

タビにゃもよく頑張った!病院に行くだけでも嫌だったでしょうね
マグロのごほうびもかわいい
チーコりんの気づかいもかわいいですね
  1. 2009/11/06(金) 10:54:07 |
  2. URL |
  3. NORIWORKS #JalddpaA
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

ありがとうございます
いつものタビにもどって一安心です
毛の生え、よいですね、でもせっかく下っ腹の剥げ
がよくなりかけていたのですが、タカ君と同じく
また舐めすぎぎみでございます

猫団子、いいですねえ~、今冬も観れないかなあ~
時々猫団子にな~れ~、と、唱えているのですがね・・・。
  1. 2009/11/06(金) 14:21:16 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

NORIWORKSさん

悪性と結果が出て、かなりへこみました
今は前向きですがね

macさんも大変だったのですよね、タビもそうですが
痛いとか、調子が悪いとか、言ってくれない分よけいに
辛かったと思うと、ちょっとうるうるですね

やはり入院がとてもストレスだったようです
通院はいまだに慣れないですが、車の中で鳴かなくなりましたよ
すこーしだけ慣れたかな?

最近はタビの大好物、秋鮭ざんまいでございます
もちろん、チーコもタビの後ろで順番待ちして待っております
タビが日に日に元気がもどってくるとチーコは遊びたくて
しかたがないようですよ。
  1. 2009/11/06(金) 14:32:39 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/228-d997acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
