タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビ、元気です








タビの事 気にかけてくださりありがとうございます


管理人はちょっとタビ、チーのブログお休みしようかと

思いました



タビ は 元気 です

なので

また

しばし

お付き合いくださいまし








CIMG0604.jpg



ドーナツカラーもすっかり慣れた タビにゃ

& おとぼけチーコ



CIMG0552.jpg



CIMG0594.jpg



ドーナツカラー着けたまま ごろんごろんもできます



上の3枚は月曜日くらいのさしんです







そして





CIMG0645.jpg



CIMG0651.jpg



今日のさしん

ドーナツカラーしておりません

火曜日、抜糸が終わりました

術後経過も良くもうカラーしなくてよいとの事

後ろ足の爪の所はまだ経過見ですがそれほど悪くはないようです



そして、今後の事先生からのアドバイス等も色々

薬はもう飲まなくてよいですが

以前から飲んでるユベラとヒメマツタケのサプリ

ルンニャン(ミミズのサプリ)はやめます

そして、サメの軟骨のサプリ

で、はじめてみましょうという事に

初めてのサメの軟骨のサプリ(粉末)も

なんなく食べてくれました

ほんのりさかなっぽい臭いがあるのでしょうかね

食いつきがいいです

先生のお話では、とにかく、「食べる」事、が

とても大事、免疫を上げるには「食」が第一条件だそうです

今の所、タビ、3.5kg 食欲は日に日に増しております

いつもの食べるの大好きタビにもどってます

その様子がとても勇気づけてくれます

いっぱいおいしいの食べるのだぞーーー!!!

で、次回、病院でのチェックは11月10日です







CIMG0530.jpg



寝ぼけまなこのチーコりん

あいかわらずあまえんぼさんです。


banner_02-1.gif
↑ ありがとうございます。

  1. 2009/10/29(木) 00:04:38|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日今日と寒いですが | ホーム | タビ検査結果>>

コメント

抜糸もおわりカラーも取れて
すっきり♪
よかったですね。
  1. 2009/10/29(木) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

ようやくいつものタビにもどりました
食欲もあり抜糸した所もそれほどしつこく舐めないです

ほんとに、すっきり♪、です
ありがとうございます。
  1. 2009/10/29(木) 18:17:12 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/227-5ab6f326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
