タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タビの背中のできもの






7月5日の記事で タビの背中のできものがアポクリン腺腫ではなかろうか

という事で 様子をみましょうという事でしたが

あれから3ヶ月弱 いたって大きくなってる感じはなかったのですが

ここ数日ちょっと 大きくなってるような感じなので

とりあえず かかりつけの病院へ電話したのですが

医院長先生、お休み が~~~ん

どうしよう あたふたあたふた あわわあわわ

医院長先生、体調がいまひとつらしく

前回行った時も腕や首にコルセットみたいな物を

着けて ええーーー 先生どうしはったんですか!!!ーー

という具合で先生の方が心配になる様相でした

医院長先生、働き過ぎ? では と

でも年中無休で確かな腕の医院長先生目当てで遠方からもこられる方も多く

たまたま、17年前にタビを観てもらったのが医院長先生なので

タビの隅から隅までよくご存知なので、今日は御用事でおられないとの事

明日、電話して、今夜はタビ病院連れ出し作戦会議です


タビ はといえば、なんら今までと変わらず

元気なのですがねえ

背中のできものが非常に気になります







CIMG0092.jpg



   管理人 あたくしの きらいな事

   第1位 病院 って 知ってざま~すよねえ~


いやいや そんな 病院 なんて ないですよ タビしゃん



CIMG0098.jpg



   あら! 図星 ざま~す 

   その 微妙なあわて方・・・

あ いや あの ほっほっほっはっはっはっ・・・


 
CIMG0097.jpg



   取引 しても いいざま~す

はい で 条件は?

   二日に一回 マグロの刺身 ざま~す

びんちょう の方で

   ほっほっ 甘いざま~す キハダ 以上ざます

・・・・・











CIMG0138.jpg



   ん! マグロまつりがふえる でしか



CIMG0136.jpg



   チーコは くろマグロ きぼうですニャ


なんですかそのチーコりんの開き



CIMG0142.jpg



   それと シーバ も ぞうりょう してくだされニャ

チーコりん それは お願いのポーズ?・・・ 。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ、どうかタビにゃのできものわるさしませんように にぽちっとお願いします。


  1. 2009/09/26(土) 18:02:23|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タビ10月5日手術予定 | ホーム | くるねこ黒糖かふぇらて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/220-2da091c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
