タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコベッドその後





またまた一週間のごぶさたでございます

めっきり、朝晩、少々冷えますねえ

管理人は左のひじ の辺りが炎症を起こして
3~4日、痛くて寝返りもできませんでしたよ
今はもう治りましたがね

歳のせいもあるのでしょうかね

皆様、季節の変わり目、体調、お気おつけ下さいまし




さて 

先日、改装セールで衝動買いした ネコベッド

ですがね

これがニャンズに予想以上の人気ぶりでございます




CIMG9813.jpg



タビにゃ とっても 気持ち良く 寝ております



CIMG9817.jpg

CIMG9816.jpg



↑ の2枚のさしんは 買いたてのころです しかも

チーコが入ってた後に タビにゃが くつろいでおりました



CIMG9867.jpg



この ピンク の背景



CIMG9873.jpg



おもむろに フードをおおい固定してみました



CIMG9868.jpg



   んっ ん ~ ん


タビにゃ とりたてて普通です


 
CIMG9871.jpg



   ふ ~ ん

光量が足らないのか さしんが いまひとつですね







タビにゃ 移動 ・・・

そしたら


CIMG9885.jpg



   ??? 

とりあえず入ってみました感ですね






CIMG9884.jpg



   キョロッ



CIMG9888.jpg



   キョロッ


少しの間 キョロチー になっておりました



CIMG9891.jpg



ちょっと 落ち着いたようです



CIMG9901.jpg



眠たく



CIMG9905.jpg



眠たく



CIMG9895.jpg



寝てしまいました




フード、おおっても おおわなくても 同じみたいです

ここ数日もっぱらチーコがこのベッドを占領してます

木曜日、新装セールがあったのでお店に行ったのですが

なかったです、ネットで調べるとあるにはあるのですが

どうしたものでしょうかねえ、たまにタビにゃも気が向いたら

寝てます、取り合いみたいな事もないですし

10月になればたぶんコタツ布団が出されるでしょうし



CIMG9907.jpg


このようになる事もしばしば・・・


今の所一つでいいような気がするのですがね・・・。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ、この時期ニャンズ(特にチーコ)の寝場所がコロコロ変わるのでシヤッターチャンスが難しい管理人にぽちっとお願いします。


  1. 2009/09/19(土) 05:18:52|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<くるねこ黒糖かふぇらて | ホーム | 庭の親仔ニャン>>

コメント

お久しぶりです^^
ドーム付きのベッドなんですね(^-^)

タビちゃんとチーコちゃん仲良く譲り合って使ってくれているのですね。
うちだと多分取り合いでケンカが勃発しているかも~(^^;

庭の親子猫さんこれからも見守ってあげてくださいね^^
  1. 2009/09/21(月) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

一つのベッドで仲良く!!最高ですね・・・
1番最後のお写真は心がほのぼのとしました。
  1. 2009/09/21(月) 17:14:45 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

屋根付き・・・やっぱりいいですね。
冬になったらとっても暖かいかも。
一緒に寝てくれるともっとよいのですが・・・。
  1. 2009/09/22(火) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

どうもですー

一応ドームにもなりますね、ニャンズはいたって普通ですがね
それよりも、ベッドの中が段になってるのがいいようですね
なかなかよくできてますよ

譲り合う、というより、気まぐれに・・・ですかね

庭の親仔ニャン、どうも、引っ越したようです
先週の金曜日くらいから、鳴き声がピタッっと無くなり
様子を伺っていたのですがね、どうも居る気配がないですね
子育てするのにいい所見つけたのでしょうかね
たまに、ボス猫(たぶん父猫)が観に来てたのですがね
元気にしてくれてる事を祈るばかりです。
  1. 2009/09/22(火) 01:42:45 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

yuさん

仲がいいのかどうなのか・・・今冬、このベッドで
猫団子!!!・・・ 夢、あこがれ、ですね

最後のさしんのチーコ、ちっちゃいアザラシみたいでやしょ
ほっほっ。
  1. 2009/09/22(火) 01:48:43 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

屋根付き、ちょっとめずらしかったので衝動買いでした
これがニャンズにちょー人気です
フードの素材はぺらぺらですがね、もぐってる感がいいのでしょう

あこがれの ネ コ 団 子 ・・・ 無理かな・・・。
  1. 2009/09/22(火) 01:54:28 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/218-c955169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
