タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャンズご満悦





一週間のごぶさたでした

朝晩、めっきり 涼しいですね

管理人はいつも9月になると夏の疲れが出て

体調くずすのですがね 今年は 猛暑日が少なかった

せいか、今のところ まずまずでございます

皆様、お身体 お気おつけ下さいまし



さて、先日、某お店(ジャパ○)の改装セールがありまして

めぼしいものはないかと、行ってみたのですよ







CIMG9709.jpg



チーコりん あいかわらず 寝ております



CIMG9708.jpg



あっ ちょっと 起こしました かね

うつらうつら



CIMG9707.jpg



   な~ん~で~しゅ~ ニャ~~~ Zzz



CIMG9700.jpg



あっ 寝てしまいました



CIMG9703.jpg



とても 寝心地 よさそうな !



CIMG9704.jpg



お気づき でしたかな



CIMG9697.jpg



新しい ネコベッド を セールで買ったのですよ

最初に入ったのは 意外に チーコでした





CIMG9806.jpg



こんな感じの物です わかりますかね?


30%offで 2千ちょっとでしたかな

とりあえず、ひとつ買って試してみようということで

たぶん また 日の目をみない物の一つになる・・・

かなあ・・・

と 思いきや これが 意外と 人気なのですよ






CIMG9766.jpg



タビにゃ ご満悦 ほほっ



CIMG9776.jpg



チーコの臭いがついてるはずですがね


気にならないようで



CIMG9765.jpg



とりあえず 入ってみたら とっても いい感じみたいです



CIMG9775.jpg



タビは タビ専用ベッドサマー仕様が あるのですがね



CIMG9777.jpg



ベッド自体 ちょっと小さめ なのと

奥行き側のへこみ具合が よいのですかね



CIMG9778.jpg



今のところ 気にいってるようです ・・・ が 

わかりませんね 今 だけ かも ただ 目新しいだけなのかも・・・



CIMG9772.jpg



タビ、チー、が 入ってくれて さしん も撮れたので

管理人的には 満足 でございます

もうひとつ 買った方がいいのかなあ?

わかりませんね ニャンズですから ・・・ 。


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ、実はこのベッド衝動買いだったのに好評でうれしい管理人にぽちっとお願いします。



  1. 2009/09/08(火) 07:44:45|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<庭の親仔ニャン | ホーム | シャッターOK?>>

コメント

にゃかにゃか寝ごこちの良さそうなベットですね♪
タビちゃんチーコちゃんプレゼント良かったね(^_-)-☆
この先の続きのお話が楽しみです!!・・・
ベッドの運命は??
  1. 2009/09/08(火) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

にゃかにゃか好評でございます
ゆえに、ひとつではやっぱし?ですかね
早く、ジャパ○が新装開店セールやってくれないかと
思っとります
案外2つになると入らなくなったりして・・・
続きのお話はまたいずれ・・・お楽しみに。
  1. 2009/09/09(水) 04:25:05 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

すごい! 屋根つき
冬でも暖かく暮らせそうですね。
2匹で一緒に使ってくれるといいのですが
どうでしょう??
  1. 2009/09/10(木) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

なかなかいいでやしょ、衝動買いで当たりでした
今はほとんどタビが占領しております
2ニャン一緒は・・・まだ・・・

先日、記してた、庭にいるらしき、親仔ですが
先ほど、確認できました、トラ柄の親猫と黒の仔猫3にゃん
です、遊んでおりました、どうしようどうしようと
あたふたしましたが、うかつに刺激してもと思い
少し様子を観ようと思います、仔猫がいるからでしょうか
タビ、チー、も全然いつも通りです、ちょっと見守り体制です。
  1. 2009/09/11(金) 13:55:01 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/216-4727f1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
