タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャッターOK?


数日前から、うちの庭なのかどうかわかりませんが

親猫と仔猫の鳴き声が 夜、時々聞こえるのです

もしかしたら、うっそうとした亜熱帯の庭の片隅で寝泊まりしてるのですかね

最初は、どこかのニャンコちゃんが来てるのかな~

って、よくあることなので、それほど気にしてなかったのですよ

タビ、チー、の反応を観てればだいたいわかるので

昨晩、どうも、めずらしく、タビが気にしてるようだったので

もしかしたら、近くで親子が、お腹をすかしてるのでしょうかね

ちょっと気になりますね

少し様子を伺いましょう









CIMG9394.jpg



チーコのひらき でございます 寝ております



CIMG9402.jpg



   ん!  んんん!


あっ 起こしてしまいました




CIMG9010.jpg



   ・・・   ・・  ・



CIMG9403.jpg



   なんですかニャ!


いや 別に さしんをちょっと・・・



CIMG9009.jpg



   フッ ・・・



CIMG9404.jpg



   さしんのときは ちゃんと いってくだされニャ


   チーコにも じゅんびが ありますニャ



CIMG9329.jpg



   あたくし いつでも シャッター オーケー ざます



CIMG9405.jpg



   ふむむっ! そんじゃ チーコも いつでも おーけー ですニャ


 
CIMG9328.jpg



   さっ こんな感じ? お撮りなさい


 
CIMG9414.jpg



   ほいじゃ チーコも ムムムッ



CIMG9008.jpg



   あなた それ 寝てね?



CIMG9407.jpg



   チーコの のうさつ ねがお ですニャ!



banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ、庭?の親仔が気になる管理人にぽちっとお願いします。



  1. 2009/09/01(火) 16:15:15|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニャンズご満悦 | ホーム | モフモフ?>>

コメント

いつ見ても可愛いタビちゃんとチーコちゃん
いいなぁ腹がモフモフしてて可愛いと言われて、おばたんは猫になりたい!(^^)!
  1. 2009/09/02(水) 00:20:31 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ども、ありがとうございます、とタビ、チーが言うております

ネコ毛のモフモフは手触りがとってもここちよいですよね

ニャンコは何してもかわいいですね、ニャンコですから
気持ちがニャンコならかわいいですよ~~。
  1. 2009/09/02(水) 13:50:30 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

親猫と一緒ならまだ安心ですね。
これからの時期
親猫さんからはぐれた仔猫が鳴いていたりしますから
気になる猫さんの声が増えちゃうかなぁ。
  1. 2009/09/04(金) 18:07:32 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

そうですね、もう4~5日たちますかね、いるみたいです
姿は見えないのですがね、あまり刺激すると、親猫が逃げてしまうのではと、もうちょっと様子うかがってみます。
タビ、チー、も少し気にしてるようです。
  1. 2009/09/05(土) 02:25:36 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/215-8ec9886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
