タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踊るチーコ




昨晩は 蒸し暑くなく エアコンもつけませんでした

昨晩といえば、世界陸上 終わりましたね

男子やり投げ、村上選手、すごいですね おもわず観てて、力、入りましたね

女子マラソン、尾崎選手、銀メダル すごいですね 

お二方 おめでとうございました


余談ですが メダル 四角いのですね

それはよいのですが、首にかける紐がシートベルトに見えてしまいました

丈夫そうですけどね






ニャンズは ・・・

よく

寝て

おります




CIMG9311.jpg



チーコりん また 牙 出てますねえ



CIMG9305.jpg



チーコは熟睡体制になると いつもちょこっと 牙 出てます



CIMG9315.jpg



あっ  かくしました 



CIMG9304.jpg



接写すると こんな 感じです



CIMG9309.jpg



チーコりん 寝ながら 踊ってねぇ?



CIMG9319.jpg



最近は このネコベッドでよく一寝入りしてます



CIMG9306.jpg



寝相がよく変わる チーコりん です








CIMG9256.jpg



タビさん 気持ちよさげです



CIMG9251.jpg



タビさん 鼻に ちょこっと ポチポチ ができてますねえ



CIMG9419.jpg



   顔のアップは今は NG なのじゃ~~~



CIMG9253.jpg



後で 綿棒で 拭いときましょうかね



CIMG9252.jpg



タビさんは意外と気難しいので 気分じゃないと 噛まれます



CIMG9418.jpg



   そうなのじゃ~ 裏クラウザーさん なのじゃ~~~


ちなみに クラウザーさん はおもしろいです


banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ最近タビにゃとクラウザーさんごっこが楽しい管理人にぽちっとお願いします。



  1. 2009/08/24(月) 18:09:16|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<モフモフ? | ホーム | 残暑ですが>>

コメント

やっぱチーコちゃんは踊るのがお上手!!フィギュアースケート向きですね。
少しお腹をひっこめて衣装を着るのかな(笑)
タビちゃんは女優さんだからきっと気難しい時もあるのね~(*^_^*)
  1. 2009/08/26(水) 15:47:52 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ポンポコ踊りチーコ、でございます
タヌキチーコともいいます
たぶんフィギュアスケートの3回転半ジャンプで
衣装がはじけて、どぃ~~~ん、ッテな感じに・・・
タビさんの気難し虫は突然ですので
いつも管理人だけが噛まれておりますよ、なぜじゃ~。
  1. 2009/08/27(木) 01:55:46 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

にゃんずの寝姿が涼しげになりました。
真夏の間は暑そうでダレていたんですけどね~
一緒に横になっていると
気持ちよくお昼寝出来ちゃいます。
  1. 2009/08/28(金) 00:32:45 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集]

最近、涼しくって気持ちいいですね^^

チーコちゃんの寝相、ホントに踊ってるみたい!
可愛い(*^0^*)
バッテンポーズも萌えちゃいますね~ふふふ

ミミのこと心配してくださってありがとうございました(^人^)
  1. 2009/08/28(金) 01:14:08 |
  2. URL |
  3. mitoko☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すなふにゃんさん

そうですねえ、もう8月も終わりですねえ、早いですねえ
そおいえば、うちはまだ、そうめん、食べてませんよ

ニャンズも心地良い寝場所をあっちこっちです
うちはあんまし添い寝してくれませんね。
  1. 2009/08/29(土) 02:22:19 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

mitoko☆さん

少し残暑もましですねえ

チーコの踊り寝、いろいろあっておもしろいですよ
でも、いびきはかきませんね、いびきはタビがすごいですよ

ミミちゃん、早く治りますように!。
  1. 2009/08/29(土) 02:26:34 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

タビにゃは噛むんですね
ちょっと意外です~

ペットと添い寝は憧れますけど、ちゃんとベッドで寝るのもかわいいなぁ
macさんはそういう事を教わることなく、(多分与えてもボロボロ(笑))手堀りの大地で寝てるので…
動物さんも涼しくなってきたら嬉しそうですよね
  1. 2009/08/29(土) 11:46:40 |
  2. URL |
  3. noriworks #-
  4. [ 編集]

noriworksさん

噛みますよ~~ 意外でやしょ
でも、相方には噛みません、なぜじゃ~

ニャンズのお腹をなでてるとうとうとしてきますね
きもちよさそうに、今も熟睡ですよ

macさんも涼しくなると手掘りの大地がここちよいですね。
  1. 2009/08/30(日) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/213-0cebcffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
