タビとチーのねこ日和

三毛猫タビ18歳 と サバ白チー の のほほん絵巻


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑ですが





残暑ですねえ

みなさま お身体 お気をつけ下さいまし

管理人は バテぎみでございます

関係ないですがうちの奥さんあいかわらず、ドラクエ9、酢けです

昨日、頂き物のメロンを食べたのですが、奥さんが、喉の辺がかゆいっぽい

と言っておったのですが、どうやら、軽いアレルギーっぽいですね

残念ですが、もう一個も管理人がまるまるいただきます ほほっ



ニャンズはあいかわらず ごきげんうるわしく

食欲旺盛 ネコらしくとっても寝子 でございます



CIMG9201.jpg



チーコりん 寝てます が ちょっと 牙 出てます



CIMG9191.jpg



どどど ど どぇ~ん



CIMG9192.jpg



チーコりん だいぶ お腹 ぱっつんぱっつん 



CIMG9193.jpg



ちっちゃいめんまさん みたいですね



CIMG9186.jpg



あっ 伸びして ごまかそうとしてますね






CIMG9199.jpg



あ~ また 寝てしまいました 

やっぱり カリカリの量 調整ですかね








CIMG9050.jpg



ん! タビしゃんは ぱっつんぱっつんじゃないですよ



CIMG9046.jpg



あっ   安心したようですね



CIMG9051.jpg



実は タビしゃん お腹がはげてるのです

この時期 毎年 大きくはげてしまいます

心臓がちょっと持病なのでしかたないのですがね


 
CIMG9048.jpg



背中のできもの も 発見して一月以上たちますが 変化ないようで

先生も 変化なければ そのままで 変化あれば知らせてとの事で



CIMG9049.jpg



絶対、病院は行かないオーラ  とっても出てます

元気ですから 行きませんよ



タビしゃん その左手 どうなってるのですかね  ほほっ  。


  
banner_02-1.gif
↑ランキングに参加中です
よろしければ実はとってもサプリなニャンズにぽちっとお願いします。



  1. 2009/08/21(金) 16:26:07|
  2. ニャンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<踊るチーコ | ホーム | くるねこトメちゃ団扇>>

コメント

残暑厳しいのにチーコちゃんもタビちゃんも元気そうでなによりです。
人間もニャンズも健康が一番ですね(*^^)v
  1. 2009/08/26(水) 15:41:11 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集]

yuさん

ここ数日はからっとしてましたね、すごしやすいですね

おかげさまで、タビ、チー、ともに、元気です
管理人のほうが、そろそろ夏の疲れが出てきそうです
yuさんも、お身体お気おつけ下さいまし。
  1. 2009/08/27(木) 01:38:54 |
  2. URL |
  3. mikesaba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabiandtie.blog47.fc2.com/tb.php/212-ab43c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
